はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

うむ、会社は午後休むよ?(エ(この日記を単独表示)07/05/26 09:57(1180098949)
とりあえず、平日ラジオを振り返る。
(これから放送終了後の所感?を定期化しようかと。)

今回は平日ラジオでついにイベント開催。
「平日ラジオ杯〜クイズ王は譲・ら・な・い!〜」
つーことで、クイズ大会でした。
この大会、なんと言っても特徴は・・・

商品:俺

あぁぁぁ、そこ、石をなげないでっっ!!!!

クイズの出題と回答をラジオとTMO上両方でやった、画期的企画でした・・・
が・・・やはり、ちゃんとリハとかやらんとね・・・orz

もし次回が会ったらもっと「うまくいく!」と思うので、期待しないで待て!(何

・・・商品の結果はどうなったかって?
さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・????
・・・・・・・・・・・・・orz
(なんか知らんが、とりあえず、重婚じゃねぇ!!!!
 そのうちヘキサゴンができそうな多角になったらしいけど・・・・orz)

(閑話休題)

来週の平日ラジオは「春の思い出!」
はるかぜの名を冠するわが高校。われわれ生徒に春の思い出がない訳ない!(二重否定orz)

つーことで、新しい出会いや、新しい思い出を作ったエピソードなどを募集!
詳細は・・・
「はるかぜ高校イベントスケジュール」

http://3w.to/harukaze

の30日をチェックだ!!!
------------------------------------------------------------------------------

続きまして、マネージャーのお仕事!

つーことで、今日はオトラジだ!!

乙女ラジオブログ

http://otomeradio.269g.net/

こっから、みんなオトラジのアドレスへ!!!
23時から放送!!

今日の目玉は「新曲のタイトル募集投稿!」

もちろんスイーツレビューもあるぜよ?
ガッツリお聞きくださいな!☆

(ちなみに、オトラジの録音は俺とかほかにも数名していると思うので、
 聞けなかった方はお気軽にこけかけておくれい!)
-----------------------------------------------------------------------------

以上、今日のお仕事終了!

・・・
・・

で。
ここからはプライベートなお話。(謎

---------------------------------------------------------------------------
つーことで、こんばんわ!紫燕”えあ”彩香です。

前からいっておりましたが・・・。
まっそーの偉大な勇姿に触発されてはじめてるよーなはじめてないよーな・・・
で、やってきました、この時が。

うむ、通ってしまったものは仕方がない、練習しましょう!!
決戦は6月8日 渋谷BOXX。
たぶんエントリーはCブロックのはず・・・(いまだに未定)

http://airguitar.jp/news/

・・・オフの前日だね?(エ

これからまず、エントリー用の曲を編集して、カラオケでひたすら練習ですよ?
いいか、近隣のみんな・・・。

く る ん じ ゃ な い ぞ ! ! ! ! ! 

とりあえず、目標:最下位をとらないこと、ということで。
・・・練習次第では目標が変わるかもしれませんが・・・(エ

-------------------------------------------------------------------------

ふぅ、ながい・・・
ではレスへ。

>ムニムニ
めがっさうまかったさw
まだフェア中なので、品川を通るときはぜひ〜

>こよりん

フヒヒ(エ
まぁ、そのうち、抹茶関係いいとこ教えてやるからかんべんなw

>きなちゃ
確かに本場長崎のカステラはうまいよな?
この間の九州の時ももちろん買ったもん。でも、この抹茶モンブランとかうまかったし、
きっと、抹茶カステラも・・・。

くいずは・・・まぁ反省会でいろいろと・・・orz
次回がんばるわ・・・。

って、きなちゃ。一体何を・・・うたったのか?なにか!!!
・・・そうか、俺もこれでようやくネタ担当を譲れるって訳だ・・・。(エ

>芯くん
うむ、味をお伝えできないのは残念だwww 通販とかでもあるみたいなので
ぜひそちらで。

>ゆっぴぃ
邪道かどうか・・・今度、オフでこっち来た時に味わわせてあげよう・・・(にやり)
というわけで、ゆっぴぃを納得させる抹茶スイーツ募集!?(エ

>ステルスさん
うむ、ちっとしたお土産とかにもいいかも。変わってるから、インパクトも強いし。
なっこあら。 >
スーツレビューか…楽しみだぜ( ´∀`)σ!
新社会人は要チェック!




イ抜けですか?
(07/05/26 09:12)
なっぴこ。 >
すまんつっこみ二つめwwww

味あわせる→味わわせる
(07/05/26 09:13)
紫燕彩香 >
HAHAHAよく気が付いたなww俺はまったく気が付かなかったZE☆
orz
修正しました・・・
(07/05/26 09:54)
まっこあら。 > つーことで、6月8日 渋谷BOXX.....φ(.. )メモメモ (07/05/28 14:05)
美雪 > がんばってらっしゃい、私を捨てたあややくん(ぁ (07/05/28 16:35)
星涼 > 優勝者のリクがすごく気になるんですが・・・w (07/05/28 20:17)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
時間間に合うかどうか判りませんが、とりあえず会場に向かってみますね。
乙女ラジオは楽しかったですね。はい。それはいい!w
あ、これ(マイナーネタなので略
私は貴公と違いカラダまで張る様なネタはしません。というか、その座は譲れません。
レイOースのOP曲くらい譲れません(何?w
(07/05/28 20:23)
芯 >
まぁモテモテウハウハで羨ましい〜♪
あと1週間かーwあ〜やも歌う時とか熱いし頑張ればいけるかもね!
(07/05/31 13:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.