はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/26 っしゃアーーーーーー(この日記を単独表示)07/05/26 18:52(1180173158)

誰か幕末に詳しい人がいたらワタシに語ってくれーーー・゚・(つД`)・゚・
素でわっかんねえ・・・・

ついにですね、リアル中間試験が今日から始まりましてね。
TMOの試験の存在を無視していて正直すまんw 
このテストは人生がかかってるもんで・・・笑゛超気合いいれてます!
んで、具体的にどんな?ってゆうと。
テスト前日に学校をズル休みして12時間勉強をしたことですかね(最悪
そしたらー担任の先生から朝電話がかかってきてですねww
『遊佐ー大丈夫か?』とww まーーなんて良い先生なの…!ズル休みとは知らずに!(ぁ
つかあのワタシですね、担任の先生超好きなんですよ・・・!!
将来あの人のような教師になりたいと思い始めているぐらい。大尊敬してます。笑゛
だから担任が教えてくれてる英語のテストだけは、頑張らずにはいられないわけです笑゛
今日その先生の担当してる英語Rの試験だったわけですが・・・やべー頑張った。笑゛
昨日英語Rの勉強に12時間中6時間費やした。w
テスト1週間前には、テスト範囲を全部さらい終わっていたけど、英語Rの勉強が楽しくてしょうがないってゆうかww
おかげさんで、他の教科がやばすぎる(ノ∀`)土日でどうにか形にしたいすけどねえ;


じゃあ今、日記打ってる暇ねーだろって話でしょうかwww



摩訶 > っ【るろうに剣心】 (07/05/26 20:08)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
そんな事言うと三日三晩語る人もいるので注意してくださいね。
といっても学問としてなら基本は記憶なので教科書とかに頼った方が早いかも知れませんね。
そんは私は試験勉強をまともにやったことがありません。朝の登校時のバスで30分ノート見返して終わりでした。
それはいい!
とにかく頑張ってください、人肌よりやや温いくらいの応援をしてますからっ!

(07/05/26 20:52)
ニシシ >
「るろうに剣心」は明治時代の話だよねぇ…まあ、追憶編っていうか、剣心が人斬りだった幕末の話もあったけどねw
オレも三日三晩語らないでもないけど、幕末好きの話なんて殆どは試験や受験の役には立ちません。
希奈ちゃんの言うとおりでしょうな。
ちなみにワシは高校時代3年連続で英語の追試を受けました…

(07/05/26 23:17)
無二 > 試験勉強は一夜漬けでしたw (07/05/27 13:22)
まりも > えっと・・・試験弁当?(゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィィィィ (07/05/28 13:49)
美雪 > バクマツってなに?おいしいの?(ぁ (07/05/28 16:36)
佐藤 > 幕末は美味しいよ…西郷丼がオススメですw( ̄▽ ̄) (07/05/28 17:18)
星涼 > テスト乙にゃん〜♪私はTMO内のテストは外国語しか今回は受けませんでした(笑) (07/05/28 20:16)
吉名 功一 > 幕末か〜。私の知人が好きだったな〜。新撰組だの白虎隊だの。ざっと浮かんでくるところで、坂本竜馬、高杉晋作、勝海舟、榎本武明、西郷隆盛、大久保利通、後藤象二郎、近藤勇、土方歳三、沖田総司くらいかなぁ。 (07/05/31 02:23)
芯 > 休みまでして勉強するのが凄いって・・・wじゃあ今は追い切りだねー。疲れたら息抜きで( ´ー`) (07/05/31 13:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.