はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

葵杯〜(この日記を単独表示)07/05/27 02:35(1180200920)
クリックで拡大
クリックで拡大
セセリーグも同時に開催されてましたが
あーやが出ていたので葵杯の応援に行ってきました

ほら、勝つにしろ負けるにしろ
見届け人がいないとねぇwwwww


・・・と思ってたら、
あーやってば、4人も勝ち抜いたらしいwww
1回ずつ対戦してその勝者に次の人が挑んでいく、という内容だったのですが、
あーや、なんか勝ち進んでいってねぇwwwwwwww
でも途中でちゃんと負けてましたwww

ところが、最初にいみがわからなかったけど、
「シード権」というものをあーやがゲットしてて!!
いっちばん最後に残った「王者」と戦う権利があったらしいのですwww

10人ほどの参加者がつぎからつぎへと戦って入れ替わってゆく・・・
王者はなかなかキープが難しいらしいですね・・・

あーやはなんだかわかんないけど、けっこう勝ってました!!
ええ、見てる方が(きっと本人も)びっくりするほどに!!
んーでも最初から応援してたから、勝ってくれるのはたのしかったな〜♪

そして、最初にはいなかった乱入者2人。
とおもったら、すっごいラストは、ヨシローーーw

そこまでの勝者「王者」と戦い、なんていうかフツーに勝ってしまった義郎。
とうぜん、「シード権」もちのあーやとの戦いにw


・・・えっと、省略wwwww


セセに出られなくてざんねんだけど、
けっこう面白かった葵杯なのでした〜〜♪


こんど6月とか7月には、クラス対抗の自主とかもあるらしいです!!
詳細わかり次第またここに報告しますけど^^

きてね!きてね!応援も重要よ!!!!!!!
入れ替わりおっけーだから、みんなででれるかもよ!!!!

無二 > おいらがセセリーグに出てるときに熱い戦いがあったのねw (07/05/27 13:20)
芯 >
あ〜や色々と運がいいねw強くもなりどんどんいい男に( ´▽`)
クラス対抗自主かw面白いイベントになりそうだね!
(07/05/31 13:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.