はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/28 06:38死ねばい〜のに!!!(この日記を単独表示)07/05/30 09:22(1180303023)
いやね、最初の頃からわかっちゃ〜いたのよ…もう居なくなった奴も含めて何人かの奴には確実に嫌われてんなってことわ。
オレが何言っても無視する奴とかいたし…オレがきたら速攻逃げる奴とかいたしね、何が「部活にいきまーーーーっす」だよ、みえみえなんだよ。
最初の頃ってオレのことなんか何も知らねえ筈なのにさ、そいつらって何が気にいらないのかね〜
最初の頃ってひたすら丁寧に、失礼の無いようにしてたし、下ネタもやってなかったのにさ、
オレのキャラの外見が気に入らないのかね?オレのふざけた名前が嫌いなのかね?統合直後にのこのこやってきたのが気に入らなかったのかね?
何とかわかって貰おうと思って頑張ってたつもりなんだがね…もぉいいや、いいっすよ別に…もうわかってくれとは言わないから、

地獄に堕ちてください。
まりも >
私の場合・・・画面見て無かったりメッセンジャーとかで話してたりする場合も多々とあるのですけど・・・(^_^;)

えっと・・・色々な人が居ると思うし気にしなくて良いと思います。
私も話しかけても無視される時があったり、あっ嫌われてるのかなぁ〜?って思う時もあります。
たぶん、それは相手も私に対して同じような感情を持っているかもー(;¬_¬)って思います。
もしかしたら私と同じように画面見て居ないのかも知れません。
だから私は出来る限り無視されても話しかけるようにしています。
上手く言えないけど・・・やせ我慢でも良いから無視してる人とか嫌ってる人も含めて、「全部、受け止めてやる!」って感じの器の広い男の人がカッコイイと思います。
もう残り少ないTMOなんだし最後まで皆と一緒に居たいと思うし心の整理がついたら早く復帰して下さいね。
偉そうな事言ってゴメンなさいm(__)m

(07/05/28 13:42)
美雪 >
正直、私にはあなたがわからない。
こないだはちゃんと謝ってたのに、今回はこんなこと書いてて。

ぶっちゃけ、私はとある出来事がきっかけで、さざなみだった人大半から嫌われています。
表向きはそんな風に見えないかもしれないけど、接し方なんかでそれを感じてしまうのです。
でも、それでも、私は時々教室に来ています。
たとえうわべだけだとしても、やっぱりみんなといるのが楽しいから。

そりゃ全員から好かれるというのは、はっきり言って無理です。
だからといって、自分から見切りをつけてしまうのもよくないと思います。
あとは…まぁ、まりもタンの言うとおりかな。

少し落ち着いて考えてみてください。
そして決心がついたら戻ってきてみるのもいいでしょう。

なんかまとまりのない文章になっちった。
以上、同じ境遇(?)の人からでした。
(07/05/28 16:30)
星涼 > ちなみに、私の場合は大半TMO来ててもほかのゲームしてみたり、電話してたり、mixiやってたり・・・etc Fは割りとTMO来ててもほかのことしてます!って方が多いから、ついつい私もやってしまう・・・。みたいなところも、少しあるんですよね。けど、本当はよくないんだろうなぁ〜・・・。とか思いつつもついついやってしまっています・・・orz あと、何かあったときは私は結構愚痴ってしまうこともあるので、周りの家族だったり、相方さんにはえらく迷惑をかけまくってますorz けど、言わないでいるより、いった方がいい場合もあるし・・・。なんか、まとまりがなくてごめんなさい(_ _)゛ (07/05/28 20:22)
朱美 >
察するに、色々思い悩む出来事が数多くあったことと思います。
でも「何とかわかって貰おうと思って頑張ってた」結末として、
こういう日記を書くに至ってしまったのは、非常に残念でなりません。
(07/05/28 21:33)
紫燕彩香 >
ううむ・・・たしかに、ニシシの下ネタが苦手って人もいるから、避けてる人も
いたかも知れんけどさ。でも、ゆっっぴぃとかニシシと一緒に楽しんでいた人も
いるのを忘れてないか?
そういう人がこういう文章を読んでどう思うかを考えてみようぜ?
ニシシはちゃんと前の日記で自分のことを見つめることができたじゃん。
それができるなら、今はこの文章を書いて後悔しているはず。
人間なんだから、間違いはあるしさ。もう一度冷静になって話してみようぜ?
とりあえず、一度2ショとか、メッセで話そうか?愚痴でも何でも聞くぜ!
とりあえず、今日は0時まで待ってる。
(07/05/28 21:53)
なっぴこ。 >
まぁとりあえず落ち着けセバス( ´∀`)…

何があったかしらん上にそれを知る術がないから文面と憶測でしか
判断できない人も多々いる状況で、その書き殴りはいろいろまずい。
前どこぞの誰かにも書いたんだが、ヤバイ文章書くときは
一日置く。ネットは不特定多数のみるところなんだから
無茶は書かない。メッセとかで愚痴るとかの方がまだ賢いぞぅ( ´∀`)
ある程度の擁護で済んでるうちに、この手のを書くのはやめた方がいい。



嫌な前例がどっかから見てるかもしれんしな
(07/05/29 12:55)
美雪 > |・)痕陣 (07/05/30 18:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.