はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/28 試験とか部活制覇とか(この日記を単独表示)07/05/28 17:20(1180336655)
クリックで拡大
クリックで拡大
今回の試験はちょっと悩みましたが玲二、私(玲愛)、フィーナは受けず、
レベル2になっていない攻介とレア(前回理科で名前を間違えた)のみ受けました。
結果としては2人とも合格点になったので後で授業を受ける予定です。

あと試験中に攻介が残りの科学、総演、陸上、バレーの対戦レベル100をクリアして、
目標であった全部活制覇も出来ました。バレー以外の部活はそんなに苦労もなく
クリア出来ましたが、バレーの対戦レベル97から苦戦し始めたので、
ここで私と自主トレをして部活レベル66まで上げる→覇王・必勝高レベル作成
→クリアとなりました。ちょっと強引だったけど短期間クリアのためです…。

あとは覇王Lv.10にするためにしばらくの間はレベル上げ〜。
余談ですが、総演部で大団円の通常レシピと、もう使う予定のない
ミュージカル風ピザ5個のみを合成してみたらLv.7が出来ました。
あとでロボでもレーション5個のみでLv.7が出来るか試してみようかと〜。

星涼 > おぉ〜♪壬生サンはみんなすごいですね〜♪私も見習わなくちゃ(>×<)! (07/05/28 20:24)
芯 > 3人分は辛いからねww (07/05/31 13:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.