はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

試験終了(この日記を単独表示)07/05/29 10:18(1180401531)
試験が終了し、昨日の夜リーダー試験を受けてきました。
えっと・・・、一回落ちました。風紀の意味をよく理解できてなかったので・・・(自滅)(ネタに走りすぎたという説もあり(爆 )
朝、今日は6時半前に起きて時間がいつもより多く出来たので、試しに授業も受けてみました。新機能もちゃんと追加されていたのですが、使い方をいまいち分かっていない(?)始末・・・orz
ちなみに、今回は外国語しか受けていませんでしたので、次回の最終テストでは予習&復習も今度こそちゃんとやって、真面目に取り組みたいと思います(>▽<;; アセアセ

以上!逃
芯 > リーダー試験ってあれ、色んな先生のところに行くんだよねwメンドイヨネ・・・w (07/05/31 13:59)
星涼 > 芯サン>そそそ。結構面倒だったよ〜(:; 二周目なんてろくに話を聞かないでひたすら受けてたから次どこに行けば良いのか、一度目のを思い出しながらやったけど、たまに忘れる始末orz (07/06/05 17:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.