はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/29 13:20釈明と謝罪(この日記を単独表示)07/05/29 14:31(1180416694)
このような内容の日記を書いてしまった理由は、つらいことがあったときぐらいたまには、少しぐらいなら、本音を吐露してもいいのではないか、
という勝手な判断によるものです。
勿論皆様は「これのどこが少しだ!?」と思われるでしょうが、リアルでの素の私といいますのはとても短気で、怒るとこれよりも遥かに汚い言葉を沢山使って、
大声を張り上げ、これよりもずっとひどいことを、きつい言い方で、話してしまうのです。そして何より、口より先に手が出るタイプです。
そういう自分にとっては、少しだけ…のつもりだったのです。
また、以前にmixiとFのHPで、御1人ずつに自分の日記なんだから好きなように書きたいことを書いていいんだよ、とのアドバイスをいただいたのを、
私が曲解してしまったということもあります。それでやはり最低限、これだけはいけない、ということがあるのを失念しておりました。
これは釈明といっても、自分がしてしまった行為を正当化する為のものではありません。
あくまでもやってしまった理由と自分の心情を説明するためのものです。

皆様、本当にご心配とご迷惑をおかけして、また大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いませんでした。

これからは態度を一新して、醜い下ネタを封印し、日記も出来るだけ自粛するということで復帰させていただこうかと思っています。

ききょう > うんうん♪おかえりなさいo(^-^)o。インしてるとツラい事、愚痴りたい事色々あると思うんだ。でも程度に発散しつつ残りわずかだもんo(^-^)o皆と笑顔で卒業しようね♪愚痴りたければメッセでもミクシでもいつでもド〜ゾ♪………最後に出てくるズルイ奴でごめんなさい(>_<) (07/05/29 14:48)
美雪 >
まあ…なんというか。
昔の自分を見てるみたいで、なんか別の意味で嫌だったのね。

でも「書きたいことを書けばいい」という意味がわかって、こうして反省しているのならそれでいいと思います。
そんなわけで、私みたいになっちゃダメよ(ぁ
(07/05/30 19:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.