はるかぜ高校F組 Member ListProfile : fortune
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'fortune'

詳細なプロフィールを確認する

野々宮 いちご さんの日記を一覧表示
野々宮 いちご さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はじめまして〜(この日記を単独表示)07/05/30 00:11(1180451464)
こんばんは、野々宮いちごことののむ〜です!
最初の日記と言うことで、自己紹介をしますね

TMO自体には出たり入ったり……で結構昔から居たりします。
そんなんだから、クラスが毎度変わるジプシー生活をおくってました。
一番長かったのがQ組だったんですけど、今回復帰にあたってクラスを変えることに。
F組を引き当てたので、そのままF組にいる次第です。

ちなみに、キャラ名は何も見ないで決めちゃいました。
クラス内の話で、東京ミュウミュウというマンガの桃宮いちごに名前が似ていることが解り、何処か潜在意識で似ているキャラを作っていたのかなぁと思ったり……
というわけで、桃宮いちご、ミュウイチゴからキャラ名を取った訳じゃないですw

ジプシー生活を送ってましたが、今回はもう終了が近いということなので、最後までF組にお世話になることに決めました。
良かったら声などかけてやってくださいね。
これから二ヶ月間? よろしくおねがいします〜
わかば >
幸村若葉のほうではあったことないけどよろしくです。
ちなみに久城一弥です。

(07/05/30 00:49)
ジュホ >
はじめましてー!
まだお会いしてませんが、お会いしたらよろしくおねがいします(´∀`)
(07/05/30 01:34)
無二 > よろしく〜♪ (07/05/30 09:22)
美雪 >
はじめまして、神出鬼没な美雪さんが来ましたよ(ぉ
もし会ったらよろしくねん☆


東京ミュウミュウはけっこう好きだったヨ…(ボソ
(07/05/30 19:03)
たすく > ○のみや同士仲良くしてねーん!よろっしく! (07/05/31 01:07)
ののむ〜 >
>わかばさん
 確かにそちらの方ではお会いしたことありませんね〜
 帝国軍人三男さんよろしくおねがいしますw

>ジュホさん
 はじめまして〜
 時間帯が会わないんでしょうかねぇ?
 お会いしたら宜しくお願いします〜

>無二さん
 こちらこそよろしくです!

>美雪さん
 こちらも毎日居るわけでもないですがw
 宜しくお願いします〜
 ミュウミュウは面白かったですけど、関係ないですから!w

>たすくさん
 ひのみやとののみや……確かに一字違いですねw
 よろしくおねがいします〜
(07/05/31 01:54)
ニシシ >
一度お会いしましたよね。突然クレヨンしんちゃん風のナンパをしてしまってごめんなさいね、勿論あれはネタですので、気にしないでくださいねw
「東京ミュウミュウ」は何回かしか観ていなかったのですが、キャラが可愛くていいな〜と思っていました。
これから宜しくお願いしますね。

(07/05/31 04:26)
ののむ〜 >
>ニシシさん
 あわわ、まともな反応が出来ず済みません〜
 って、また東京ミュウミュウですか!
 私は関係ないですってば〜w
 これからもよろしくおねがいしま〜す!
(07/05/31 05:46)
芯 >
知らない漫画だなぁwでもかわいい名前じゃんか!
髪のボリュームが多い女の子ですね(´▽⊂
あれだ!語尾に「ミュ」「ミュウ」を付けると個性が爆発すると思うよ!たぶん。
(07/05/31 13:51)
ののむ〜 >
>芯さん
 なかよし連載だった漫画ですからね〜
 語尾にミュウですか……
 痛っ 痛すぎますよ〜っw
(07/06/01 23:43)
わかば > 芯、そういうこというからスケコマシとかいわれるようになったんだぞ。 (07/06/02 02:31)
美雪 >
なにぃ、芯くんはスケコマシだったのか!!
侮れんな…(何
(07/06/02 12:23)
ののむ〜 > スケコマシだったんですかw きをつけまーすw (07/06/03 02:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.