はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tumuji1
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tumuji1'

詳細なプロフィールを確認する

藤原 旋風 さんの日記を一覧表示
藤原 旋風 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

(´-`)(この日記を単独表示)07/05/30 03:46(1180464410)
お久しぶりです旋風です。
約2ヶ月でTMOが終了ですね。
皆さん悔いの残らぬ学園生活をおくってくださいね(ミ`Д)旦
F組の皆はパンヤとかラテールでTMO終了後も交流が続きそうでなによりです。
このHPも継続で書き込みができるようでオフ会の予定とかたてやすいでしょうな
ネットラジオは続けてやっていくのかなぁ・・

TMOのβから始まって約1年いろんな出来事を経験したり見てきたけど
面白いこともあり辛い事もありました。
でも、プレイしてて良かったと心から思うなぁ・・
無料期間が始まったら復帰する人達もいるかもしれませんなぁ

うーん、2ヶ月前から何しんみりした事書いてるんですかね、俺はw


最近、さざなみJ組の生徒達を素にして作ったRPGをやったんだが
久々にやると懐かしいですねぇ・・完成度が高いと改めて思ったわ、うん
美雪 >
それはまた懐かしい…。
私もまだ持ってるよん。
(07/05/30 18:47)
遊佐 > ワタシはラテールというものを知らない。。。笑゛しかし、TMOの影響で人生変わった本当に。無料期間になったら復活したい人、ここにいますよw (07/05/30 20:50)
悠希 >
いやーん、そのRPGゲームホシイよぅ・・・
ほんとに、ここに来れていろいろステキな人たちに会えましたよー^^無料期間はみんな来てほしいね!!!
(07/05/31 00:28)
たすく >
ワタシもラテールというものを知らない。。。のでググってみた〜。ああ、某所で話題に出てたっけ…(終了
そのRPGはアレですか、オマケに全く歯が立たなくて放置されてるアレですか(・x・)
まぁ、しんみりする前に、私に会いに来い!!!ww
(07/05/31 00:57)
ニシシ >
ほう、そんなゲームがあったんですな〜はるかぜF組のRPGも作ってくださいな。オイラ遊び人でいいですから…w
ラテールというのは知らないのでオレもググってみます。
(07/05/31 11:34)
芯 >
oooooOOOOOoooooooooooってのが懐かしいなw
ラテールを知ったのは「ときめき」って付いてたからだったなwもちろんときめかなかったけど( ´▽`)

(07/05/31 13:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.