はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ワンテール(この日記を単独表示)07/06/02 12:51(1180520644)
クリックで拡大
さっそく、髪型をワンテールにしてみました。
相変わらずリボンはつけたままですが…w
あと、セーラー服は冬服しかないので、元の制服に戻しました。
なんだか久しぶりに普段の制服を見た気がしますw


こちらも久しぶりに、コメントにお返事してみたいと思います。

れんちゃんへ
れんちゃんもがんばったよね…?
だから大丈夫だよ〜。

幸村くんへ
全部クリアしてもなにもないですw
ただ、どうせなら全部合格にしたいじゃないですか。

坂本さんへ
がんばればみんなにも達成できると思いますよ…たぶん…。

鳴谷さんへ
私も、今回はそれを身をもって感じました。
報われてよかったです。

雪村さんへ
ありがとうございます。
ただ、上位ランキングには入らなかったですけどね…。

幡谷くんへ
遅くなりましたが、ありがとうございます。

樋山くんへ
そうですね〜。
それに苦労を重ねるほど、喜びも大きいと思います。

わかば >
もう髪型変えたのか〜
はやいな。
それに夏服か〜
僕が始めたときはすでに冬服だったので新鮮な感じです。
(07/05/30 20:36)
たすく >
私、冬服のが好きなんだよねぇ。なんか、このかわいらしい袖がイロモノには似合わなくて…ジャージで居るかなww
なんかこまちゃはすっかり夏のおぢょうさんだワ☆
(07/05/31 01:04)
ニシシ >
ワンテール、似合いそうなので是非やって欲しいと思っていたので嬉しいですよ。オレも12月からTMOを始めたので、夏服は新鮮な感じがしますね。


(07/05/31 05:46)
芯 > 昨日インして夏服になっててびっくりしたよwワンテールの後姿ってなんかいいよね!w (07/05/31 13:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.