はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/30 不思議な感じがする。(この日記を単独表示)07/05/30 21:13(1180527196)

リアル中間試験、とうとう今日終わった・・・!!
またALLしました笑゛なんか定期試験の恒例行事みたいになってて泣けてくるw
実は、もう来週の月曜日で期末試験1ヶ月前です。
なんか3年生は期末試験が他学年より早いらしい笑゛7月2日からだってよ(´д⊂
ほーんと1週間しかのんびりする暇が無いじゃないか!文化祭も6月中旬だしよー
おかげさんで、仕事に入れません。店長に迷惑かけまくりですよもうww
今日もお店に赴いて土下座してきました(ぉ そしたら
『夏休み、期待してるよ。』
ってニコニコされました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うっす!稼いで服を大量に買う。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日テスト終わったのに、もう英語Rのテストが返却されました。
クラストップの点数を取れたみたいです。良ーかった〜・・・
ま あとは全部死んだから(ノ∀`)
テストが終わると、なんか逆に暇で不安になる。あんた暇してていいの?みたいな笑゛
いや、明日も毎週木曜日の小テストが2つあったり明後日は統一模試があったりで。
学校はワタシらに暇をくれませんが、ちょっとはまったりしたいですよねい。
今日、久しぶりにテレビを見ました。ベッドで昼寝しました。こうしてパソコンをしています。

なんて良い生活なんだ・・・・!!!www


たすく >
テストおつかれい!やったじゃん!クラストップ!結果が出ると気分全然違うよね〜♪
しんどいときもあるだろうけど、こよちゃの笑顔があれば大丈夫さぁ!(私が。
(07/05/31 01:02)
ニシシ >
お若いのによく働いてご立派だと思います。でも学生で、特に受験生なのですから、学業優先でいいと思いますよ。
そして余暇は体に気をつけてゆっくり休んだり、楽しく遊んでいい思い出作りをしてていいんじゃないでしょうか。
ほどほどに無理しないで頑張ってくださいね。
(07/05/31 04:35)
芯 > おっつーw3年は卒業とか色々あるからねwトップってw相変わらず凄いわー。 (07/05/31 13:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.