はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

家の鍵が行方不明(この日記を単独表示)07/05/31 01:41(1180543271)
orz

やむなくネットカフェから書き込んでます。
明日なんとしてでも見つけなければ…

ニシシ > それは大変ですね。型を取って合鍵を作ってはいかがでしょうか? (07/05/31 04:38)
たすく >
よしなぁああん!!!!イ`!
今日は雷が鳴りました。思うより先によしなんが浮かびました。イ`。
(07/05/31 20:12)
遊佐 > え!!!!?やばくね!!!?www 今日は家帰れてるかな・・・!!!?ww (07/06/01 15:47)
吉名 功一 > 大丈夫です、会社で無事見つかりました。ご心配をおかけし申し訳ありません。 (07/06/01 23:34)
環 > おおおよしなんよかったねぇ!! (07/06/02 09:00)
美雪 >
大事なもの失くすとすっごい焦るよねぇ。
私も財布失くした時は、泣きながら家に帰りましたもの。
ともかく、見つかってよかったですな。
(07/06/02 12:11)
たすく > よかったのぅ〜無事でなによりじゃw (07/06/03 00:07)
ののむ〜 >
良かったですね〜
鍵がなくなったぐらいで家に帰れないのは淋しいですよね〜
(07/06/03 03:23)
ニシシ > よかったね〜これにて一件落着! (07/06/03 05:29)
芯 > そういう貴重品が見つからない時のドキドキは嫌だよねぇwQMAとかに使うカードをなくしたときのよしなんの焦り顔が見たい(ぇ (07/06/03 06:31)
無二 > よかったよかった^^ (07/06/03 11:11)
吉名 功一 > 皆様のコメントありがとうございます。ご心配をおかけし申し訳ありません。 (07/06/03 23:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.