はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

てるてる坊主(*゚・゚)ンッ?(この日記を単独表示)07/05/31 12:53(1180576282)
クリックで拡大
あ〜した天気になぁ〜れ!♪ Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?













res:
美雪さん
お金を粉末にして・・・(ry   ('◇')ゞ了解

※ ところで美雪さんって「みゅ(渡邊みゆき)」ですかぁ?(;¬_¬)

ニシシ > オバQみたいだねwww (07/05/31 11:27)
たすく >
美雪ちゃは浅葱美雪ちゃんで、みゅちゃとは別人ですぞーw
つか、拉致って良いですか?良いですか?良いですね?おぉお持ち帰りぃい〜〜〜♪
(07/05/31 19:58)
美雪 >
↑そのとおり、私は渡辺さん家のみゆきさんとは別人です。
つーか何度も会ってるやんww

てるてる坊主、吊るしていいですか。
(07/06/01 10:10)
環 > まりもん超似合うwwww似合うもなにもないんだけどなんか似合うwwwwww (07/06/02 09:01)
ののむ〜 > てるてるぼうず欲しいです〜 可愛いですよね〜w (07/06/03 03:21)
芯 >
今、気づいたけど、梅雨ってことでテルテルが実装されたんだねw
これ本当に欲しいw今回のアイテムは面白いのばかりでいいねw
(07/06/03 06:17)
無二 > おいらも「うけけ」やりたいよ〜w (07/06/03 11:39)
もっちー > へぇ〜!そんなアイテムでたんだね。かわいい☆ (07/06/03 15:43)
こまち > 実は、ジャンボてるてる坊主は私もけっこう気に入ってたりしますw (07/06/04 12:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.