はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/31 22:54 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/05/31 23:21(1180621197)
やー…久しぶりに、573さんにはガックリきました…。
http://www.tokimemo-online.konami.jp/ann_view000000394.html
もう、ね。何か言おうにも指がキーボードの上をウロウロするばかりでまったく…。
あんまり失望させないでほしいなぁ…涙出そう…は〜ぁ。


と、ひとしきり沈んだところで!
れすぽんすぽん!!
↓↓↓

つむつむ>
あら、つむつむ、天国はそっちじゃなくってよ?
私が居るところが 天 国 ですよ(笑顔
たらいまだっちゃ☆

あ〜やん>
え?いたっけ??(ぁ
やぁねぇ、誰もデコがなんて言ってないじゃーん。
ついにはみすたぁはるかぜなんて栄冠をも手にしたあ〜やんがあまりに輝いててってことですよ(超笑顔                プッ
タダイマ、ネタ職人☆

わかば君>
まったくだよ(しみぢみ
しかもこの後、私が鼻メガネで一人授業を受けて帰ってみたら誰も鼻メガネじゃなくなってた…!くっ!

レンくん>
タダイマ(*・x・)ノ
まったくだよねぇ!とてもじゃないけどA氏がコチラを向いてる画像は日記に載せられないよォ〜いやはやまったく。

まりもちゃ>
ただいまぁ!(⌒x⌒)ノ""フリフリ
まりもちゃともTMO内ではまだ会ってなかった、、、よね?
こないだちゃんとアイサツできんくてゴメンゴ><。よろしくね!よろしくねー!

美雪ちゃ>
えー?いやぁ、ちょっとイスカンダルとかぁ〜?ウフフ、あ、土産はないよ?ウフフ。
ただいまちゃーん♪

こよちゃ>
おしゃ!待ってるでーww
てかそんな暇あるんか?なくても見つけて会いに来い!な?wwwキャキャw
見つかんなかったら_すんななwwwww

ニシシシ>
タダイマでやんす〜!
えっと、実は私も微妙に自信がないんだけど、タブン会った事はない…んじゃなかったか…と…(汗
でも日記見てっからバッチリやで!これからよろしくぅ☆

芯君>
じゃぁ、貢いでね^^*
あ、水着は持ってるから。今度焼却炉で見せてア・ゲ・ル☆ゲラゲラゲラwwwww


あ、あれからINできてないので(またか。)画像無し…w
てか最近PCの調子が悪くて(-x-)~
スキャナの調子もなんかヘン…?
ビデオデッキは一台昇天間近。
でもDVDレコーダどれが良いのかさっぱわかんねっすよ…トホホ。



ニシシ >
日記見てくれてたんですな〜有難う〜ってお恥ずかしい日記を書いてしまって恐縮なんですが…
オレもちょっくらイスカンダルにでも、日帰りでwではこれから宜しく〜
(07/06/01 05:21)
遊佐 > え・・・あたしも対象くさいぞコレはwww 1期生の肩書きを消したくはないぞ〜・・・ (07/06/01 15:48)
まりも >
えっ、会ってなかったですかぁ?(;¬_¬) って言うかこちらこそヨロシクお願いしまぁす(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


(07/06/01 21:28)
芯 >
復帰した人に数人聞いたけど、やっぱ消えてる人がほとんどのようでw
でも、削除される場合があるって言ってて、今はその仕事やってんのかなぁw
(07/06/03 06:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.