はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/31 23:34(この日記を単独表示)07/05/31 23:46(1180622795)
お疲れ様です。神無月朱美です。

本日、おそらく最後の課金を行いました。
若干無料期間に重複しましたが、それはおまけということで(笑。

ちなみに、私は課金のほうをずっとクレジットカードで行ってましたが
利用明細には「ときめきメモリアルONLINE」とはっきりかかれます。
こういう場合、会社名がくるのが普通のような気もしますけど…
ある意味サービスなのでしょうか(喜ぶ人がいるのかな…きっと)。
証拠画像を出したいところですが、色々問題がありそうなので割愛で…(苦笑。

今日は随分人がたくさんいらっしゃって、うれしかったです。
漣の懐かしいメンバーも集まっていましたね〜。
お話もしたかったんですが、まだ明日も仕事なので…是非次の機会に。

今週残り1日、仕事では毎日挫けてますが(死、がんばっていきます。
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
私も先ほど最後の課金をかっき〜んと行いましたw
クレカは会社名というか、商品名で来るからかな・・・?
オンラインゲームの場合、複数のゲーム運営してる会社がわんさかあるのでゲーム名の方が都合がいいのかもですね。
お仕事については・・・私もアレなので何とも言えませんが、心がけているのはどんな状況も楽しむ自分を一人置く事。です
辛いと思うばかりでは心が折れてしまうから、辛い自分、その状況を楽しもうとする自分、冷静にそれらを見つめてる自分・・・みたいに
複数の自分を持ったりして見てます。
・・・結局「怠け者な素の自分」が一番強いのですけどね〜w
(07/06/01 01:14)
ニシシ >
きなちゃん…課金をかっき〜んって…あっちゃんかっこいい〜かっき〜ん!って最近見ないな〜武勇伝w
オレは昨日も行けませんでした。最近夜8時から早朝まで寝てしまう、ある意味健康的は生活をしてしまっているので…
鈍感力ですぞ〜!!!
(07/06/01 05:12)
月城 >
明細は私も気になってました・・・
が、まぁ、cβのディスクのことを鑑みるに、そういう会社なんです、きっとw
(07/06/01 12:21)
たすく > ぴこちゃの日記のSSでハケーンした!会えなかったー;;是非是非次の機会にねん♪ (07/06/03 00:16)
芯 >
TMOのことに関してはいろいろと変な部分あるからねぇw耐性が付いたよw
色んな人がどんどん戻ってきて、人がいっぱい増えて、話題も増えて、楽しくなってくるよねw
(07/06/03 06:19)
無二 > おいらも最後のお金入れました〜♪ (07/06/03 11:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.