はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tumuji1
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tumuji1'

詳細なプロフィールを確認する

藤原 旋風 さんの日記を一覧表示
藤原 旋風 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

馬な日(この日記を単独表示)07/06/01 00:53(1180626820)
クリックで拡大
クリックで拡大
うまうまうままま
うまーうまーうま?うまーうまー
日本語でおk

馬が出たとの情報が入ったので得意のレンタルしようと思ったら
みっくんめ・・まんまと罠にはめられたわ・・
皆、てるてるばっかり愛しちゃ駄目よ?
ウマモアイシテ・・



[SSコーナー]
画像1
ドラマやってみたら、馬頭だった・・
「ウマモアイシテ・・」
馬とてるてるでやってみてぇわw


画像2
誰もいない・・みっくんもいない・・
取るならイマノウチヽ(;´Д`)ノ

馬頭ムセルウマー

コメント返し
>美雪ちゃん
やっぱ持ってた!?
おもろいよねぇ〜

>こより
俺も名前だけしか分からないのよなぁ・・・
無料期間になったら会いましょうw
90日ログインしてない人が削除されるとかあったけど・・ヒドス

>たすたす
復活おめっとー!!たすたすに会いたいけど中々出会えないなw
まぁ、俺もログインするの少ないからな・・

>ニシシ
俺が作ったゲームじゃないのよなぁ・・
卒業した方が作ったものなんよな

>芯

oOOOOOOOOOooooooOOOooo

たすく >
えっと、ぴこにレスがないのは仕様ですか?w
ウマ・モアイ・シテ…てか馬って床に置けるのけ?
(07/06/01 01:47)
悠希 > うむ、わたしには返事がない・・・TTいいもん、ゲームもらったもん・・ありがとー! (07/06/01 02:21)
ニシシ >
おおっ!引退した三遊亭円楽師匠が!ひひ〜んwww
お嬢にも返事してあげてねw
(07/06/01 05:01)
遊佐 > いやいや、ホントにうちアカウント消えるかもしんないからどうしようかとwwまじ焦るわー笑゛7月中旬から頑張ってTMOに行きますよいw (07/06/01 15:51)
美雪 >
馬は床に置けません。
合成です。捏造です。
つーかこれのせいで本物の馬が嫌いになりそうですw
(07/06/02 12:09)
芯 > たいちょ、センス良すぎます。 (07/06/03 06:20)
無二 >
馬モアイして…に見えましたw
馬頭、暑苦しそうだよねww
(07/06/03 11:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.