はるかぜ高校F組 Member ListProfile : asupara
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'asupara'

詳細なプロフィールを確認する

綾歌 あすぱら さんの日記を一覧表示
綾歌 あすぱら さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/01 U゚Д゚U (この日記を単独表示)07/06/01 11:52(1180666357)
クリックで拡大






破壊力デカすぎダロ・・・













約3ヶ月ぶりに課金しまして・・・
やぁっぱ楽しいねー(´∀`*)

こんな遊びまくってていい身分じゃないけどwww
残り2ヶ月、これる限りくるんで、ヨロ!!!

月城 > ちょ!おま!!ダレソレ?www (07/06/01 12:23)
わかば >
おぉ〜
おかえり
(07/06/01 15:08)
STEALTH > ターフの国のお姫様でせうか…w (07/06/01 19:43)
ニシシ > お帰りなさいませ、馬姫様w (07/06/01 20:43)
ぬー > ・・・お前帰れ!!! (07/06/01 20:44)
未來 > wwwwロンロンwwwwwwwwwwwww (07/06/01 20:45)
あすぱら >
ちょwwwwwみんなまてwwwwwwこれあたしじゃねぇっつのwwwwwww
なぜならあたしは白ドレスもってない!!!(ぉ

ネ、一番最初にコメした君☆(ぁ
(07/06/01 23:36)
月城 > やだなぁ、後生だから白ドレス貸してください、お願いしますとか言って土下座してたじゃないですか、あすぱらさぁん(ぁ (07/06/02 01:16)
流星 > 馬面部部長に転身・・・っと (07/06/02 05:24)
吉名 功一 > 次の出走予定は宝塚記念あたりでしょうか?www (07/06/02 08:44)
美雪 > もう、ね、コメントのしようがないっす…。 (07/06/02 12:03)
たすく >
にょきぱらさーんwウマドレスから伝言聞きましたーwわーたーしーも、らひゅぅうううん!!!!1
そうだよね、ぱらちゃこんなにムネないもんn
(07/06/03 00:10)
芯 >
一瞬あすぱらが着てるかと思ったけどロンだったのかwロンも悪趣味ネ。
あすぱら嬢も是非馬を装着してくだされ。チャームポイントの目とかネコ耳とかあっすーの唯一の長所が全て台無しになるけd(ぇ
(07/06/03 06:59)
無二 > 馬子さんキター (07/06/03 11:16)
まりも >
いつも楽しそうに会話しているのを覚えています。
仲良くしてくれて有難う♪そしてお疲れさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:01)
こまち >
面白くて、会話を盛り上げてくれた方だったなと思います。
今までありがとうございました。
(07/08/01 20:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.