はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/01 昨日はもう・・・(この日記を単独表示)07/06/01 17:18(1180685881)

やばかったなー雷・・・
学校から帰るとき,駅にもうちょっとで着くってとこで突然雨が降り出してー
電車2駅乗ったとこで,その駅の信号機に落雷・・・
電車の中にいたからまだ音は半減して聞こえたけど,まじで悲鳴をあげたぞ。笑゛
ワタシの乗った以降の電車は,数分間運転見合わせになったみたいで…先に乗っといて良かった;
そんで帰宅したら,ちょうど雷雲はワタシの家のあたりに移動しているのですww なんッて皮肉なw
光が大嫌いなので,顔に毛布をかけて昼寝しました。
想像してみると,相当怪しい光景だったなーと思いつつww
あとで親に『あんた寒くなかったの?』って言われたw 大丈夫だったよmy motherw

定期試験の恒例行事(?)のひとつに,ALLが加わったことは先日お話しましたがー
もうひとつあった。定期試験が近くなったり当日になったりすると,必ず口内炎ができる件w
今もある!いてえよ!!笑゛おかげさんで,歯磨きしづらい(´д⊂

さーて,ゲームでもしてくっかな〜(*´艸`)
そういや,アカウント情報を確認してみたら!
最後の課金終了日が5月1日!ちょうど一ヶ月前でした。
ってことは?
よし、無料期間までにアカウント消されるこたあないぞ!安心した!!!笑゛


わかば >
雷が落ちるのは嫌だね。
アカウント消されずにすんでよかったね。
(07/06/01 17:57)
まりも > 雷の光もヤバイけどゴロゴロはもっと怖いでーヾ(>▽<)oきゃはははっ! (07/06/01 21:25)
美雪 > お腹のゴロゴロも怖いでー( ̄▽ ̄;) (07/06/02 12:02)
たすく >
落ちるのは勘弁だけど、雷(稲妻)とぅきー!やねんw血圧上がるだぁよww
つか、風邪ひかんよーになw
アカウントはこよちゃは平気なんじゃ?と思ってたけど、実際確証取れて安心したじょw
(07/06/03 00:12)
たすく > 書き忘れ@@;口内炎いくない!つチョコラBB (07/06/03 00:14)
芯 >
口内炎なんて滅多にできないんだけどwなったときの痛さは覚えてるなぁ。
無料期間に来る気かwいつでも待ってるからたまにはおいでー
(07/06/03 06:36)
無二 > また遊ぼうね〜 (07/06/03 11:27)
こまち >
口内炎ができる原因は、鉄分やビタミン不足だったり、ストレスによるものだったりするそうです。
試験がストレスになっているのかもしれませんね。

今やるべきことが落ち着いたら、またお会いしましょう。
(07/06/04 11:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.