はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おとらじ乙ですお!(この日記を単独表示)08/01/03 17:34(1180750290)
クリィミーマミの物真似は通じる人が少ないだろうなと思ってたけど
彦ちと誰かがわかってくれて超感激!!!!!!!似てるって言ってくれてありがとお!!!
魔法の天使クリィミーマミ(※主人公のしゃべり方が超特徴的。しょこたんも大好きな魔女っ子アニメだお!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm286879
はるかぜ高校乙女ラジオ!パーソナリティは、はるかぜ高校F組のクリィミーマミです♪(曲がアレなのですぐ消しますww)
http://otomeradio.up.269g.net/image/mami.mp3


放送室にはちゅーりっぱーずな女の子がいっぱい来てくれて嬉しかったです!
初めてさんももももも!!いちごちゃんとかーーー!!!!!
R組の方々も来てくれて感激です。ていうかR組から誰か出ようよ!!


次回第14回も募集してますおー
メッセージよろよろ!!
http://form1.fc2.com/form/?id=136547



ハイビスカス出ないけど琴ちゃんに借りて一回つけてみました。
ちょっと満たされましたwwww
誰かお願いくださいお願い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



【画像】
証拠画像。
美雪 >
クリィミーマミってあんなしゃべり方だったっけ?
もう覚えてないっすw
(07/06/02 12:07)
たすく > ↑に同じくwwwあんまちゃんと観た記憶ないしなぁ。あ、ホラ、世代的に?(殴 (07/06/03 00:08)
ぬー > うはwwww初めてみたwwwwwちょっと似ててワロタ(ノ∀`*)ペチッ (07/06/03 01:02)
ののむ〜 >
初めて参加してみました〜w
楽しかったです、また聞きたいです。帯でやって欲しいぐらい……ww
(07/06/03 03:25)
悠 >
Σ(゜Д゜|||) ウォッ!おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???なんの証拠だ!?(・ω・;=;・ω・)
マミ似てたよww吹いたわwwwwwwwwwww
(07/06/03 04:18)
ニシシ >
オイラもクリーミーマミはちゃんと見たこと無いな〜若いからw
でも幼稚園の頃、ミンキーモモやとんがり帽子のメモルは熱心に観てましたw
(07/06/03 05:28)
なっぴこ。 >
ちょwwwww激似wwwwwwwwwwwww
だんでこんだにだびごえ゛だんだよ゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(07/06/03 10:09)
無二 > すごく似てるお! (07/06/03 11:06)
芯 > 何その部活中にいきなり悠君が来て告白受けたように見える展開ww (07/06/04 08:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.