はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

イベントがいろいろと(この日記を単独表示)07/06/02 12:45(1180755747)
久しぶりにイベントスケジュールを見ると、今月23日にクラス対抗自主トレ大会がありますね。
できれば、私も参加してみたいな…と思います。
これまで、レベル10の奥義の制作に精を出してきたので。
なので、それまでに野球部の奥義もレベル10にしたいです。

でも、1クラス最大で6人までなんですよね。
もうメンバー決まっちゃってるのかな…。

ところで、学園祭はF組は何もしないんですか?


ではお返事です。

幸村くんへ
私の場合は、始めたのがちょうど夏だったので、逆に懐かしかったですね。

緋ノ宮さんへ
夏服もいいですよ〜。
緋ノ宮さんも勇気を出して夏服に!w

幡谷くんへ
ワンテールは、私も最初に見たときやってみたいと思っていました。
似合ってるでしょうか…?

樋山くんへ
ワンテールは後ろから見ると、実は不思議な構造をしているんですよね…w
ニシシ >
ホントによく似合ってますよ〜
自主大会、出れるといいね、F組最強の1人ですもんね〜出られたら頑張ってね。
(07/06/02 14:01)
わかば >
学園祭で何かやってくれると僕的にもありがたいんだけどね〜
僕は実行委員だから。

自主トレ大会は僕はあきらめてます。
Tは出そうにないから…
(07/06/02 15:30)
たすく >
勇気も何もなく、問答無用で夏服だぁね。ジャージに着替えるのも面倒だし(ぇ
学園祭かぁ〜折角だし何かはやりたいよねw
(07/06/03 00:04)
芯 >
前、参加できなくて嘆いてたときあったもんねぇ;w;あ、でもなんか交代できるらしいから、色んな人出れるかも!
学園祭かぁ。TMO内でできるイベントって結構難しいからなぁw
(07/06/03 06:52)
無二 > こまちちゃん主演の劇なんてどうかな? (07/06/03 11:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.