はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

もういっこ(この日記を単独表示)07/06/02 23:18(1180793922)
こまちゃんの日記にあったので、
6月23日の

  「 ク ラ ス 対 抗 自 主 ト レ 大 会 」

関連スレを掲示板に立てましたー!

・・・戦略も書いてねーとか書いちゃったけど、いちおー誰でも見れる掲示板だから
書かない方がいいのかも(´∇`;)
ただ、誰が司令官とか作戦参謀とか勝利狙い方向で参加したいとか爆弾ならでてもいいよとか、
いろいろ参加の仕方あると思うしなーと思ってスレ立ててみました。
当日参加できるかどうかだけでも書いてもらえるといいと思います!
今のところ、22時くらいから開始みたいですね。
ぜひぜひみんなで楽しもうね!

芯 > 爆弾っていうルールは変わってるねw参加して爆弾になってみたい!殴られずに済むしw (07/06/03 06:43)
無二 > 狙われそうな人を爆弾にするといいのかな? (07/06/03 11:19)
紫燕彩香 >
とりあえず、みんなで参加できるチームは立ち上げてみるぜ〜
優勝狙うより、わいわいいきたいので。よかったら参加よろ〜
(07/06/04 02:22)
こまち >
掲示板に書き込んでおきました。
やっぱり楽しくやりたいですね。
(07/06/04 11:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.