はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/05 22:07あ〜あ〜(この日記を単独表示)07/06/06 14:25(1180800377)
クリックで拡大
これから帰ったら次回作のオーディション提出用の台詞録音をします(2キャラ分応募します)
もし受かったら1人は台詞数約250、もう一人は50個の台詞が与えられます。出典は秋のM3らしいです(ちなみに前回と違うサークル)
その前に仕事終わったばかりで…眠い
あ、夕飯のハヤシライスも作らないと
ここらへんの林さん・・あらかた食べちゃったんだよな…

ついでに眠い目こすってイロモノ画像更新w

たすく >
センセイ!林さん!林さんが!!!!
オーディション受かるとイイネ!って250多くね?wwwがんぼーw
(07/06/05 22:13)
ニシシ >
東鳩制服のしまじろう?
横の野郎の顔が怪しいww
(07/06/06 01:12)
正治 >
訂正:280個と50でした(増えてる・・でも主人公は400だってさw)
だらだらとやってたので(って言うかゆうべは林さんを探しに行ったので疲れて気絶してた)今音声を提出してきました(サーバーアップだけど)
(07/06/06 14:22)
もっちー > オーディション??? (07/06/06 17:08)
正治 > 過去日記にヒントありw (07/06/07 01:05)
美雪 >
私はあがり症なので、オーディションは思うように力が出せず連戦連敗でした。

何のオーディションかは聞かないようにw
(07/06/07 13:21)
正治 > 俺だって大勢いるなかのはあがっちゃうよ(汗)でも一人でもちゃんと自分にダメだしして納得のいったものだけ提出してます (07/06/07 15:59)
芯 > あれ、なんていうんだっけなー・・・とらたろう・・・あれ、なんか違うな・・・ (07/06/07 20:16)
ニシシ > 芯君>上に既に書いているけど、しまじろうでは? (07/06/07 21:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.