はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

うちわ その後(1)(この日記を単独表示)07/06/03 14:58(1180850319)
全部出しちゃうと自分のうちわで票割れして自滅しそうだったので、絵柄がよく見える青になりました。(ぁ
わたしがいちばん好きなのはピンクなんだけど、万人受けを考えてがまんしました。
ちなみに柄は、うちの会社の製品です。
このまえ業務安全のポスターも描いたんだけど、
自分で言うのもあれですが、クオリティが他の人の作品とまったくちがったので、
というか、みんな手描きだった中にパソコンで描いたアニメ風をぽーんと投げ込んじゃったので…
「どこから盗ってきた」っていうあらぬ疑いを…(;´Д`)
それでも結果は優勝でした。ちなみに参加したのが5人でした。(ぁ
いつもは20人くらいいるのに、なんで少なかったんだろ…(・ω・)

でも、くやしかったので、よそで拾ってきたんじゃないのをアピールするために、
浴衣の柄に会社の製品をいっぱい入れました…これでどーですかーーー!
提出するときに
「どこから盗ってきた」って言われました。(ぁ

(つД`;)


いつもお返事いただいてるのにほったらかしで申し訳ないです。
今日は時間もゆったりしてるのでお返事します。

美雪ちゃん>
最初は全部出そうとしたんだけどー、上に書いたとおりになりましたー(ノ∀`)
今回はこんな柄だったから簡単だったけど、
本物みたいな柄にするとすごく大変なんだよねヽ(;´Д`)ノ

たすくん>
最初は全部出そうとしたんだけどー、上に書いたとお…あれ…?(・ω・)
えへへー ( ´∀`)σ)´A`)  (ぁ

きなちゃん>
夏の夜は風流があって好きw
最近花火してないから、また花火したいなー。
でも昼間は溶けそうなのでだめなんだよね…w(ぁ

ニシシくん>
日記も消してなくて、その逃げない姿勢に感心してます。
簡単に消せちゃうからこそすぐに隠せる、でも消さないのって勇気がいるよね。
誰だって心乱れて混乱しておかしなことを言ったりやったりする事があります。
今回の反省を忘れないで、自分を反面教師にして進歩していきましょう。
これからのニシシくんに期待しています。

芯くん>
ほめてくれてありがとうw
青を提出しましたー(´∀`)
芯くんって青い服着た人が好きだったのねw
芯 >
盗ってきたの?とかヒドイこと言うなぁwwでも優勝してよかったー!
この浴衣をどうにかしてジュホちゃんに着せt・・・
(07/06/04 08:49)
ニシシ >
重ね重ね有難う御座います。自分を律するというのはなかなか大変ですが、過去の反省を生かし、頑張ります。
優勝おめでとう御座います。
(07/06/04 09:59)
無二 >
どんまいじゃ〜
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(07/06/04 10:29)
こまち >
優勝できてよかったですね〜。
絵の才能がある人がうらやましいです…。
(07/06/04 11:45)
たすく >
やっぱり商品だったのかww…ん?でも(まじまじ)…こないだは何だコレwwと思って終わったけど…これも…それも…もしや本田さん…て?!
どこから盗ってきた!と言われたら、「いえ、買ってきたんです(真顔」と答えましょう(爆
(07/06/05 21:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.