はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ときどき戻りたい場所(mixiと共通)(この日記を単独表示)07/06/03 19:54(1180868083)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 TMOもあと2ヶ月となりました。
 ま、最後の無料期間だけなんで実質1ヶ月です。
 いまさら終了反対とかわめいてもアフターフェスティバルでありましょう。
 やはり「終わったあとどうするか」考えるのが現実的であります。

 私の場合、最終的にGTてのは既定であります。
 なにかもうオンラインテスト版を製作してるとか未確認情報もありますが。
 しかしまあ、GTというのは世に稀なる質の高さを持つだけに、多くのエネルギーを費やすわけです。
 来るべきGT5が私の予想通りの中身を持っているとするならば、なおさらに。
 ここはやはり日々未来ある才能たちの踏台となるべく奮闘する一方で、息抜きとなるような「ユルい」ネトゲが欲しい。
 ちょうどTMOみたく、日々何をするでもなくなんとなく集まってはダベッてるのが楽しいような。

 折にふれてネトゲ情報サイトものぞいてますが、なかなかピンと来るものはないですねー。
 あえて言うならテトリスオンラインですが、テトリスに関しても当方、「アーケードならレベル16からがスタート」な人なんで(ぉ)
 それか最近ようやく役と基本戦術が分かってきた麻雀かなー。
 囲碁はさすがに渋すぎでありませう(苦笑)

 なんかオススメあったら教えてくださいな。

芯 >
テトリスとか簡単なやつは好きだからオンラインのやつ応募した!w
まったりチャットできるやつって少ないよねー。
(07/06/04 08:45)
STEALTH >
テトリスONはなにか操作性が悪い、コミュニケーション環境が貧弱という評判が。
う〜ん、どうしたものでしょうか。
(07/06/15 23:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.