はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/03 21:26のひとこと(この日記を単独表示)07/06/03 21:34(1180874060)
クリックで拡大
クリックで拡大
運動したら体の訛りがすぅ〜っとね・・・

と言うわけで、DDRと水泳を一日でこなしてみました。
さすがに体の節々がちょっと痛いですw
明日は筋肉痛ですわぁ・・・この程度で・・・運動不足バンザイ!

写真1:さぁ、8月入荷です!楽しみですよね!現在これに向けてリハビリ開始!!
ちなみに業者用告知なので黒塗り担ってる部分がありますが、同じ店の他の所に黒塗り無しが張ってありましたw
黒塗り部分には「長期安定したインカムを実現します」とw そりゃお客さんには見せられませんw

写真2:クーリッシュ売り場に紛れてた紛い物(一応同じ会社なので問題はないけどw)
名前の通り、プレーンヨーグルトを凍らせた物ほぼそのものでした。やや水っぽい位で。

芯 >
曲だけ聴いたんだけど前回のラスボス(?)みたいなのでBPM100〜400あったよねw
たぶん次もテンポ変則な曲が多くなってきて難しくなってるよねw
こういうアイスはコンビニによって食べにくいんだよー;w;(カチカチになってると飲めないw)
(07/06/04 08:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.