はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/03 22:54(この日記を単独表示)07/06/04 22:47(1180879265)
忙しいですね・・・そして暑いですね

ニコニコ動画でらき☆すた見てますw
8話まで見終わりましたw
楽しいですね・・・w
ばるさみこすぅ〜がすっごい好きですw
3〜4回くらい見てますw
コメント有りとコメント無しでw
いろんな人の反応とかも見てて楽しい・・・w
CDも届いて、本も4巻までそろえて・・・w
のほほ〜んと・・・w
個人的にはつかささんが好きですw
天然ボケでw
ついでこなたさんですねw
かがみさんは貴重なツッコミ役・・・頑張っていただきたい・・・w
らっきーちゃんねるは8話の
「どーすんの俺どーすんの!」と
「やぁだ〜、白石さん、それまじっすかぁ?。ううん、もちろんファンの人からよ〜。あんたこんな事ないわよ ねぇぇぇ!」
「そーだよ、ねっ!アシスタントだもん、ねっ!」

「ドントタッチミー。」
「ドント・タッチ・ミー」に笑いました・・・w


最近シルバーレインというのに手を出しました
TRPGみたいなものです・・・といってもキャラ登録とイラスト依頼だけで
依頼を受けたわけではないんですがね・・・w
なんていうか・・・依頼したイラストが来ない間は受けたくない〜・・みたいなw
変なこだわりです・・・w

なのでメッセアイコンがらき☆すた一色になっております・・・w

環 > らき☆すた面白いよね!!!あたしもニコニコで見てるおww (07/06/03 23:19)
ニシシ >
らき☆すた面白いですな〜一応録画しているのにワシもニコニコで観てます。
誰が好きっていうより、こなたに共感しまくりですw
(07/06/04 02:16)
芯 > どれ、天然ボケという人を見てこよう・・・w (07/06/04 08:36)
美雪 >
幸運にも(?)広島でも放送されているので堪能しております。
おもろいよねー…あきらに邪険に扱われる白石みのる君が(そこかよ!
(07/06/04 15:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.