はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

文化祭、やるぞ!!(この日記を単独表示)07/06/04 00:28(1180884494)
会議に出てきたので、ご報告〜♪


とりあえず日時の確認

  7月14・15・16日の3日間(主に夜)

詳細や、会議録については実行委員作成の掲示板

  ttp://tree.ziyu.net/index.cgi?id=harukaze(頭にhつけてね)

イベントについては2時間枠はもう埋まっちゃって、
1.5時間枠(日曜日)と1時間枠(土曜日)しかありません
できるとしたら劇とかかなぁ・・・

ちなみに今決まってる催しは
土曜日が葵杯(自主大会)、日曜が○×クイズ大会、
月曜の最終が第2回ミスはるかぜコンテストです!


あと、イベント時間外のずーーっとやってる催しがほしいみたい
なにかできるかな?

F組で何かやる場合、次の日曜の会議にはなにをやるかもっていかないといけないので
ご意見よろしくですよ〜


個人的には、とりあえず1.5枠とっといて、
内容決まらなきゃ、団円冥土喫茶とか団円コアラ喫茶とかやってもいいとは思うけど・・

まずは 時 間 枠 を と る か ど う か !

ご意見、ゼヒゼヒおねがいします!!
教室いる時にも今度聞くので、その時に言ってくれてもOKですよ!



わかば >
早速書いてるのか〜
僕は協力できない可能性が高いですががんばってください。
(07/06/04 00:52)
紫燕彩香 >
そうやねぇ〜。クラスでやるなら、前さざなみでやったようなメイド喫茶?とか?
メインイベントが決まってるみたいだから、気楽に交代でやれるものがいいかも〜
個人的には時間枠ひとつ確保して「ちゅーりっぱーず感謝祭」やりたいけどなぁ〜(何
(07/06/04 02:28)
ニシシ > ちゅーりっぱーず感謝祭は、全校生徒にアピールする絶好の機会なので、いいんじゃないかな〜 (07/06/04 02:41)
芯 >
ちょwコアラ喫茶!絶対癒されるよ!!!
まぁその二つみたいに、教室でやるのが時間的にうまく行くかもねー。
(07/06/04 08:39)
こまち >
またみんなで暗黒大団円ですか?w

私はこういうのを考えるのが苦手なので、アイディアはみなさんにおまかせします…。
(07/06/04 11:48)
美雪 > コアラ喫茶とか絶対癒されねぇww (07/06/04 15:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.