はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

制服は作りましたが・・・(この日記を単独表示)07/06/04 10:22(1180920154)
クリックで拡大
クリックで拡大
オフ会も中止することにしたし、このまま永久封印します。
だって、それで他のオフとかで着たって意義も薄いしなんか悔しいじゃないw

というわけで、あらぬ期待をしていた方には申し訳ないですがそういうことです。
とりあえず、今までの公開した写真をここに残してしておきますね

ニシシ >
6月の東京オフと夏コミ及び夏コミオフに参加のため、楽しそうだとは思っていたけど、参加を見送りました。
お気持ちはわかりますが、折角用意したんだから着て見せてくださると嬉しいです。
(07/06/04 11:57)
たすく > まぁまぁ、そう言わずぅ〜まずは夏コミあたりで披露してみないか!個人的に見せてくれてもいいy(何 (07/06/05 21:45)
芯 > 夏コミで着たらいいじゃないか!たぶんねあ〜やも着てくるかもよww (07/06/07 20:11)
佐藤 >
あーや×きなちゃでフラグがwww
|ω-)q陰から応援してるZE!!
(07/06/07 21:42)
正治 > ごめん今朝の会話ね何話したか覚えて無いwあの数秒前まで寝てたのよσ(^◇^;)。。。半分妖精さんが会話してました〜w (07/06/09 23:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.