はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/04 新アイテム〜♪(この日記を単独表示)07/06/04 23:49(1180931131)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
先日のメンテで追加されたアイテムを色々と入手。
ジャンボてるてる坊主以外は入手(馬マスクはいおりんとダブった
てるてる坊主ミニとトレード、毒キノコはルリちゃんからいただきました)
出来ました。あとはジャンボてるてるだ〜。ほし〜。

髪型も新たに追加されたワンテールにしてアクセサリーはハイビスカス、
制服はそれに合わせてハッピートロピカリャ〜です(笑)。
結構気に入ってるのでしばらくはこれでいこうかと〜♪

部活の方はバイオが良くならないと何も出来ないので、
黙々と食材集めをしている最中です。たすくちゃんの日記にもありましたが、
てるてる坊主(ミニ)つけて部活をやると表情が変わります…そして馬マスクも
変わります(笑)。持ってる人はお試しあれ。

あと2日前に知ったのですが、攻介の試験結果が掲示板に載っていてちょっとビックリ。
大した成績じゃなかったのに試験受けた人が少なかったのね… きっとそうに違いない(汗)。
あ、レアと攻介共々授業数もクリア出来たので、これで使用キャラ5人とも試験レベル2になりました〜。

STEALTH > 馬部活スバラシスw (07/06/04 17:47)
ニシシ > 馬の苦悶の表情が蝶スバラシスw (07/06/04 18:30)
環 >
てるてるは可愛い!てるてるは可愛い!!
馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(07/06/04 22:39)
たすく >
夏のおぢょうさんトロピカーナ!!!!日差しと笑顔ががマブシイわぁw壬生家の面々の髪色にまた合うのよね〜^^*
馬も変わるとか…もう、ね…攻撃受けてる時のカオとか…ね…
(07/06/05 21:41)
芯 > 夏らしい明るい服と装飾だねぇwダメージ食らってる時の馬わらえるwww (07/06/07 20:25)
佐藤 > ウマ何やらしてもカワイイなww (07/06/07 21:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.