はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/05 00:19 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/08/01 19:32(1180971304)
573的にかなり頑張った!と思われる(?)じゃんぼてるてるさん(応募作だろとか言わない)。
まぁ、私はほんとアイテム出ないので、きっと出ないんだろうなと思ってましたが

キターーーーー!!!!!!!!!1

ありがとぉ!!!珍しくかなーり欲しかったwwww
ところで、他の人のリアグラ見てて思ってたけど、これリアグラの方だと何気にコワイよねww
カワイイ…んだけど…だけど…なんとなく…不気味でもある…夜中の学校では出くわしたくないヤカラです…(画像1参照

そして早速徘徊〜♪なんか動きがぴょんこぴょんこしててカワユスww(画像2参照
そのままナカミはアタマにてるてる吊るしてブカーツ!!!
レアちゃとこにもSSあるけど、防御の時のがなかったので貼ってみる〜w(画像3参照
奥義でりりしく!しかしイベントショットではへんにょり…wwwwそんなところもカワユスwwww

てなカンジで堪能しました〜wほくほくww


れすりんぐ
↓↓↓
あ〜やん>
イエ、真実のみ、で構成されております。異議は却下しまs もう待てませんwww

芯君>
そう来るかwww一応ミキオ君のつもりだけど、まぁ面白ければなんでもいいy
ts?さとちかしら???

ニシシシ>
ほうほう。そんなに私を教室に近付けたくないか、このウマヅラがぁあああッッ!
片っ端からバサシにしてくれるわ!!キャキャw
お〜わかったわかった、さとちも足せば良いのn(笑顔


わかば >
ジャンボてるてる坊主は浮いてるところがいいよな〜
それに見た目がかわいいし。
(07/06/05 02:42)
霞 >
じゃんぼてるてるクァワユス(・x・)
クレ!(ぁ
(07/06/05 13:07)
ニシシ >
ペガサスです。そっちこそオバQめ!犬をけしかけてやるわ!ニッシッシw
まぁ、さとちでもいいか…w
(07/06/05 16:47)
芯 > ふらふら〜っと校舎を駆けていくてるてるは可愛いなw (07/06/07 20:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.