はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tumuji1
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tumuji1'

詳細なプロフィールを確認する

藤原 旋風 さんの日記を一覧表示
藤原 旋風 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

初携帯から(この日記を単独表示)07/06/05 14:34(1181021652)
お久しぶりです
馬です。

只今、いろいろあってネット環境の無い生活してるので携帯からと言う事で・・

ypにコメント返さないのは仕様です(失礼

二週目にちょっとしたイベントがあるのでやってみてね!


馬頭は床に置くことはできないっすね〜
トラ馬にならないようわなにをs

7月には環境の方は繋げると思うので、その時ははるかぜ祭に参加したいな、と思ってまス
ニシシ >
お久しぶりです
ペガサスです。
ネット環境が無いのは大変だけど頑張ってね。復帰を楽しみにしています。
(07/06/05 16:44)
たすく >
ウマハアイセナイ(←文字化け前提仕様/何
なんだなんだ、奄美大島にでも出張か?はやく会いに来てネ☆キャキャw
(07/06/05 21:31)
たすく > ↑・・・。 (07/06/05 21:53)
芯 >
2周目ってあれかwたいちょうまいこと言っても所詮馬ですよ・・・?w
はるかぜ祭俺も参加するつもりだし、来てね!
(07/06/07 20:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.