はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/05 16:23背水の陣!〜残り少ないTMOでの学園生活〜(この日記を単独表示)07/06/05 16:57(1181029021)
クリックで拡大
TMOも残り少なくなってまいりましたね。おばんです、ペガサスニシシですw
くじ引きで引き当てて、ルリシアさんに馬面をいただいたので、白羽付けてペガサスにしてみましたwww

残り少ない時間ではとても全部活制覇とか、自主大会で優勝とか、試験レベル3とかは無理っぽいので、
ミスコンでの優勝…は無理でもせめて本戦出場と、大富豪大会での優勝を目標に頑張ってまいります。
ミスコンに向けて女の子キャラを作ろうと思っているので、作ったら近いうちに皆様に披露しようと思います。

また前回から学園祭に向けての会議に参加させていただいて、お嬢や一弥君、すももちゃんたちと共に実行委員をさせていただくことになりました。
Fのイベントについては、お嬢にまかせっきりで申し訳ないですが、できることがあれば少しでも何かしたいと思っています。

たすく >
あれ…?なんかコレ…違和感なくない?(訊くな
実行委員ふぁいおーwミスコンエントリキャラ楽しみにしてるwww
(07/06/05 21:28)
もっちー > あ〜いいな実行委員。おれもなりたかったな。おれの分までがんばってくれ〜! (07/06/06 02:29)
無二 > 白馬頭があるといいねぇ〜w (07/06/06 09:25)
芯 >
ペガサスニシシってwwwwまぁ間違ってはいないけどうまいなw
大富豪大会ポイント稼いで優勝頑張って!
そして実行委員か!いい学園祭になるといいねw
(07/06/07 20:05)
ニシシ >
たすくん>うんぜんっぜん違和感ないよw怖いとかキモイとか言わないww
有難うね、実行委員&ミスコン頑張るよ。
もっちー君>今からでも会議に出て名乗り出たら実行委員になれるかもよ。
うん、有難うね〜頑張るよ。
むにむに君>そうそう、白羽+白馬頭だったら完璧なんだけどね〜w
芯君>うん、有難うね、たまたま黒羽のときに馬面つけたらなんとなく閃いて、白羽つけてペガサスにしましたw
大富豪大会&実行委員頑張るよ〜
(07/06/10 17:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.