はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

一ヶ月(この日記を単独表示)07/06/05 18:13(1181033890)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近TMOにINしてても話していないから「あれ?」って思う方も居ると思いますが・・・(何)
基本的に毎日元気に登校しております☆会話に参加していない=寝落ちではありませんので!w(ぇ
最近、INしてもほとんど何もしていませんが・・・。授業は久々に一周するようになりました。その代わり(?)部活は全然進めておりませんが・・・orz
あと、TMOも二ヶ月切っちゃいましたし、教室でまったりするのも良いかなぁ・・・。って思ってみたりね(笑)
イベントもこれからオン・オフ共にイベント盛りだくさんのようですし、私も出来るだけ参加するようにしたいと思います(>×<)!

画像1:例のみかん箱は普段どこに隠れているのか検証!w

追記:以前のレスに対してコメントを返していなかったので、まとめてさせていただきました〜♪

たすく >
いつも見かけるけど確かに会話をした記憶が…(汗
まぁ、まったりイイヨネ☆
みかん箱出現の瞬間…表情が微妙でカワユスwww
(07/06/05 21:27)
星涼 >
たすくサン>で、ですよね・・・(:; 見かけたら今度こそ話しかけるようにがんばります!(ぉ
なんか、クール眼の時と表情が似てますね・・・(∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
(07/06/05 22:16)
芯 >
やっべwこれ実際に見たことないんだよなw上から注ぐんだっけw
どこに隠れてるかわからないww
(07/06/07 20:20)
佐藤 >
みかん箱収納の検証だったのね;;
画像だけ見ると夏バテかと・・・腕のだらけ具合が素敵ですww
(07/06/07 21:16)
星涼 >
芯サン>ちなみに、これは例の水族館での写真です。ただし、淳と一緒に行った時のではない上に、昨年末に親が撮影してきたものだったり・・・。
(*'-')o(*,",)oぺこり 上から注ぐやつだね〜^^ちなみに、親戚の結婚式の時に親戚2人と一緒に私もやったことがあるよん♪

佐藤サン>確かに、夏ばてっぽく見えますね(笑)褒めていただき光栄です〜(ぇ

ちなみに、私は口が収納場所だと思うのですが・・・どうでしょ?w
(07/06/08 16:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.