はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/05 21:55 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/08/01 19:31(1181048945)
そうそう、前回、部活をしてるSSを載せましたが、分かるかな?こっそり文芸部戻りましたww(ダレも気にしませんよ…
したら98で止まってた!凄ぇ!過去の自分凄いよ!!ww
93か4くらいまでは記憶にあるんだけどー。いやぁ、98なんつったらもうあとちょっとじゃーんw

…なんて。ハズもなく。
だったらそんなところで逃亡してたりしないわけで…(遠い目

でもとりあえずてるてるのSSをゲトする為に98と戦いましたwwエライ私!
万一、という事もあるので一応真剣に挑んだのですが…あ〜…ハハン☆

くぉりゃどらりゃぁ〜〜〜〜あ!(イミフ

というわけでムキになって挑む!挑む!!


そしたら 勝 っ た !


うひょーwやったぁ!
この勢いで99も!!!!!!

なーんて訳にはまいらず…くすくす…イイモン…(;x;)
でも最後に文芸部に戻る事を考えるなら、バレーと演劇行くなら先に行っておかないとだよなー…どうしようかフムン。




れすとらんたらん
↓↓↓
わかば君>
だね〜!走る姿を見たことなかったから「おおっ?!」と思ったww
見た目もカワイイww…でもリアグラはやっぱりそのカワイラシサが…そこはかとなく不気味でもある…(-x-;)

レン君>
かわいいよねぇ〜〜〜あげないよぉ〜〜〜〜いいだろぉ〜〜〜〜
かぁわいいよねぇええ〜〜〜〜!!!!!!!キャキャwww

ニシシシ>
まぁカワイイわんちゃんだこと…(笑顔 …あれ?あ〜y
さとちナムwww


わかば >
まぁ部活もがんばってみてください。

そういやまだあったことないな…
(07/06/06 00:19)
星涼 > おめでとー♪文芸部はまだ全然入っていないので攻略法とか分かりませんが・・・。フリーで強くしたいとかなら、是非一緒に今度やってくださいな♪(ぉ (07/06/06 02:04)
もっちー > 部活かー。おれのほうは最近めっきりやってません。がんばってね♪ (07/06/06 17:10)
玲愛 > 文芸部対戦99は部員Oをサルで瞬殺→残りを処理…が一番早いかも〜。 (07/06/06 17:30)
芯 >
今更、あの97ぐらいからの部員と戦うのは辛い・・・;w;
たすくんがどんだけ「ムキィィ!」となって99に勝ったか知りたいです^^
(07/06/07 20:27)
ニシシ >
オイラ家庭科部で対戦Lv87まで行ってます。それ以外では野球部が途中まで行ってるだけです。
せめて家庭科部だけでもLv99と奥義のコンプリート死したいと思っています。頑張ってね〜
(07/06/07 21:19)
佐藤 >
たすくん絵日記カワユスwww*。(*´Д`)。*°
ナムって・・・いつの間に死んでるの;;
(07/06/07 21:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.