はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

どんまぁ〜い(;¬_¬)(この日記を単独表示)07/06/07 10:10(1181143263)
クリックで拡大
最近、人気アイテムばかり出て白い眼で見られがちなσ(^◇^)まりもです!( ノ゚Д゚)こんばんわ!
さてさて、昨日、また1つ出しちゃいましたぁwwwwwwwwwww



※ええ、ハイビスカスですよ(;¬_¬)




res:
ニシシさん
お、お、おばQですかぁ?(;¬_¬) どんまぁ〜い( ̄ー ̄)

たすくさん
お葱さんの方でしたか?w っていうか拉致はダメですぞぉ〜wwwwww

美雪さん
うんうん、そうよねぇ〜。まさかねぇ〜。 渡邊さん家の・・・・・訳ないよねぇ〜(うぇ 
つーか何度も会ってるやんww

環さん
えーと・・・よ、喜ぶべきですかぁ?www 喜ぶ方が良いですかぁ?www 微妙やでーwwwwwwww

ののむ〜さん
教室では何度か会ってますけど、ここは初めまして〜ですよね?w よろしくお願いしまぁす〜m(__)m

芯さん
気づくの遅いで〜www って言うか・・・やっぱ・・・芯兄、イ`wwwwwww

無ニさん
いっしょに「うけけ」するんやでー(^▽^)/

もっちーさん
他にも色々出てるでーwww 争奪戦に加わりやー(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

こまちさん
ジャンボてるてる面白いですよねぇ〜w 可愛いですよねぇ〜(*゚▽゚*)


ニシシ > いいねぇ、いろいろ出て。オレもやっとジャンボててるてるが出ました (07/06/07 14:29)
芯 > うわー、ハイビスカスいいなぁ!!花結構大きめだからいいよねw (07/06/07 20:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.