はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/09 18:36 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/08/01 19:31(1181383729)
ルリちゃがずんどこティーチングしてくれるのですっかり頼りまくって恩恵にどっぷりな佑ですwww
ありがとう!ありがとう!!

そんなわけで ね ん が ん の き の こ を て に い れ た !

その後、またしても鼻メガネをゲトしたので






←こんなカンジで部活に駆け出してみるー













←きのこ鼻メガネ強し!!!!!!!!!!!!!11111
すげぇwww

実はLv99も、部員Oにめでたくサル成功したあと、Nが発した奥義で混乱した私の攻撃に痛烈食らってN自らが逝ってしまわれたwwwww
ちょ、テラコワスwwwwwwww

コワイデスネェ、オソロシイデスネェ!!!

なもんで、きのこ鼻メガネぱわぁの前に文芸部をめでたく攻略し、部活レベルも55になったので
折角だから他のバレーと演劇もいけるとこまで行ってみようかと思うですよ〜
サルの恐怖を堪能した後ですので、先にバレーに行きたい…
あ、でもその前に、育ててないワードがなくなってしまったのでドラマしてくるだすww

いやぁ、充実してるナァwwww


れれれすすす
↓↓↓

わかば君>
こんなカンジでへぼいなりに頑張ってるよー!
てか、そうだね、会った事…ないね…(・x・)

せいりょん>
文芸部行くなら奥義書イパイアルヨー(←中国人風?
てか、せいりょんも何気に強いんだ??(ガクガクブルブル

もっちー>
がんばった!応援ありがちょーw
たまにやるとオモシロイよ!部活もね♪ずっとやってると眠くなr

れあちゃ>
やっぱそーだよねぇ…98はそれでなんとか乗り越えたんだけど、その肝心のサルが決まらない事にはねぇ…やっとサルが決まった!と思うと向こうから食らったりしてねぇ…やる気なくすんだよねぇ…
なんつってたらキノコ鼻メガネでこんなことになりました!!!すごいね!キノコ鼻メガネ!レアちゃにも オ ス ス メ !!! …あ、そんなことしなくても強いですね、あ、ちょ、まっ、イヤ、ゴメ、グh

芯君>
今更ってなんすかww昔より弱くなったんですか?ww
芯君がレスくれた時点では99に勝ってなかったわけですが、そんなわけでキノコ鼻メガネの効力で100までいきましたwwwむきぃってなる暇がありませんでしたwww

ニシシシ>
家庭科で奥義コンプということは…針弁…ガムバッテクダサイ…
家庭科は私も結構がんばったほうかなw全体奥義が多くてたのしいよね!見た目もw

さとち>
ありこっちーw画像に触れてくれたのさとちだけよ…*。(ノД`*)。*°
や、なんか流れでさとち×あ〜やんフラグがねwww言いだしっぺは芯君だyがんばっt


STEALTH >
キノコはアップだと顔あるのですねー。かわゆい☆

(07/06/09 19:57)
月城 > 鼻メガネの似合いっぷりに嫉妬(ぁ (07/06/09 20:06)
ニシシ >
うん、針弁は食材集めが大変だけど、頑張ります…
ホント、キノコには顔があるね、キノピオみたいw
(07/06/10 06:55)
美雪 >
キノコ鼻メガネにはアドレナリンの分泌を活性化させる効果があるのです。
もはや敵ナシだ!!!
(07/06/10 10:12)
なっぴこ。 >
ちょwwww顔wwww顔wwwww

アッタッケ(;´∀`)?
(07/06/10 10:15)
ののむ〜 > キノコに顔があるとは知りませんでしたw (07/06/10 16:41)
芯 > いやぁーw鼻眼鏡似合う人はたすくんぐらいだよぉw (07/06/22 06:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.