はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

猫一族♪(この日記を単独表示)07/06/09 22:04(1181394273)
クリックで拡大
新人さんを交えて猫の姿で写真撮影♪
猫好きの私にはたまりません(ジュル(ぁ

ニシシ >
楽しそうですね。猫好きなんですか〜うちにも猫が居るので今度日記にアップしますね。新人さんがいらしたんですか?
まだお会いしてないので、楽しみにしてますね。
(07/06/10 06:15)
美雪 >
むむ、これは私が来る前の光景かっ!

私は猫も犬もカピバラも好きだヨ!
(07/06/10 10:09)
ののむ〜 >
むむっ
猫キャラとして出遅れた〜w
(07/06/10 16:43)
たすく >
私がいたらウサミミ祭りに…!(何
新人さん!おいしs…イヤ、楽しそう!私が行くまで逃げないで(ぁ
(07/06/11 22:10)
星涼 >
ニシシサン>はい、猫は大好きです♪よく抱き枕にしてます・・・(ぁ
ちなみに、一番右側の方が新人さんですので♪

美雪サン>えっと、9日の23時頃までいたと思います^^>新人さん
動物って良いですよね♪

ののむ〜サン>ののむ〜サンとも是非今度ご一緒したいです(≧▽≦)ノ(ぉ

たすくサン>うさみみ!もいいですねぇ(ジュル (ぉ
(07/06/12 21:46)
芯 > ネコミミ好きな人は結構いるよねーwでも最近キノコが目立ってるもんねw (07/06/20 15:44)
星涼 > 芯サン猫耳・・・というか、猫そのものが好きだからついつい、つけちゃうね〜(笑)きのこの方は紫を一つだけ持ってます!・・・本当に毒キノコ色・・・orz (07/06/25 06:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.