はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/10 野球部奥義オールLv.10〜♪でも…(この日記を単独表示)07/06/10 20:59(1181476612)
クリックで拡大
クリックで拡大
再入部期間が過ぎたので再び野球部に入部して土壇場を再作成。
今度はLv.10になったので野球部の奥義も全てLv.10になりました。
そしてそのまま陸上部へ…。

残るは神と砲丸、体脂肪、ドーピングの4つで体脂肪は無事Lv.10が完成しましたが
他の3つはLv.9のままでした。スタミナソーダが終わってしまったので神と砲丸は
再作成出来ず、ドーピングは6回くらい作り直しましたがLv.9と変わらず…
部活レベル上げた方が良いのかなぁ?

攻介の方はバレー部の部活レベルが82になったので必勝と覇王を再作成。
こちらは両方とも問題なくLv.10になりました。これで予定していた
灼熱、ひよこ、大乱舞、針弁、覇王、超球、裏紙、必勝の8つの奥義が
全てLv.10になったので目標達成となりました。
今後は私(玲愛)のサポート役に徹します〜。

たすく > ああ、着々と…てか6回作り直してLv9って泣ける…それだけで尊敬します…orz (07/06/11 22:08)
芯 > それでサポート・・・w2人で組んだら最強かもねww (07/06/22 05:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.