はるかぜ高校F組 Member ListProfile : frobon
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'frobon'

詳細なプロフィールを確認する

和泉 伊織 さんの日記を一覧表示
和泉 伊織 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフレポ(概略)みたいなものを書いてみる(この日記を単独表示)07/06/11 20:29(1181561362)
10:00アルタ前集合集合ということでちと早めに到着。
「遅刻の人」待ちしながらボーっとしてる。
 
全員集合後、予定通りに「とりあえずゲーセン」w
「マリオカカート」大会(有志参加)
 順位は…覚えてないっす;(覚えてる人よろしく)
「QMA」チーム分けして店内対戦で勝負。
 タイミングの問題で4チーム同時はできなかった。残念

その後、少し時間早かったけどボウリングに移動

ボウリングでは「1ピン残り病」多数発生w
その中200オーバーもでたりして凄かったです。

昼食はラーメン
おいしかったけどスープが僕には会わなかった。残念。
 
昼食後、池袋に移動
このオフの一つの目玉だったナンジャタウンのアイスに挑戦
大人数で取り掛かったので無事完食
とりあえず周りの客の反応がたのしかった。

その後休憩したい!と言うことで新宿に移動して適当にカラオケ店に入る。
本当に休憩するだけでしたw

さて、ここからが本当のスタート。
一次会は「すぺさるどりんく」しか覚えてねぇw

カラ鉄で2次会
 若干名「ニコニコ動画」の影響が濃くでてる面子がいましたねw
 実況、登校は携帯の電波状態が悪く断念。

AM5:00カラオケ終了 店の前で解散w

ホント概略しか書いてねぇ…他の参加者もレポよろしく。
たすく >
レポおつ&ありこー!
充実したオフの様でwwwなによりでしたな!AM5:00解散っすかwお疲れ様〜w
(07/06/11 21:52)
沙緒里 >
オフ会参加&レポートお疲れ様です。
私は、その日がオフ会ということを気が付かず買い物で新宿&渋谷に居ましたが・・・
(07/06/11 21:59)
ぬえー >
すぺさるどりんくはよかった!!うん!よかった!1!
さーて・・・夏コミオフのすぺさるどりんくがとても楽しみだね(つ∀・。)ァハ
(07/06/11 22:26)
ニシシ > 御疲れ様でした。20人前のパフェにはオレも結構貢献したつもりです。すぺさるどりんくも、飲まされた誰かさんの残りを少し試飲したよ〜味は……w (07/06/12 20:17)
星涼 > お疲れ様でした〜♪パフェ、どうなったのかなー?と思っていましたが無事完食されたそうで・・・。なによりです☆ (07/06/13 04:15)
大門 洋一 >   土曜日は皆様、お疲れ様でした〜。僕は終電の絡みもあって先に撤収してしまいましたけど、おあと、資金がもうちょっと潤ってる状況だったら、徹夜でお供したのに…無念です。 (07/06/13 10:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.