はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/13 01:56 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/06/13 02:02(1181667754)
ところでどなたか、「あれ?ときどきブタ」の出し方教えてくれませんか…
「ぶうぶうぶう」のワードはどこから出てくるのですか…

れすっとこ
↓↓↓

みくるん>
えっと「てるてる川流し・怨霊は恨みと天気を晴らします」ってヤツwww(長

すてるすちゃ>
私も危険でしたwwてるてるはイイヨネ、よじれてもあんま大したことなさそうで(ぇ

星涼 > えっと・・・。はるかぜ高校P組さんのサイトとか見ると分かるかも? (07/06/13 04:09)
STEALTH >
えーと、確か科学部系のドラマを進めていきます。
はじめ「よろしくタイムマシーン」で入手したKWを鍛えると
「ときめきテレホンショッピング」ができるようになるので(場所:家庭科室、理科室、図書室)
それで入手する「のしあがれハイテクベンチャー」をさらに鍛える…だったと思います。

(07/06/13 17:44)
玲愛 >
@ドラマ『よろしくタイムマシーン』でKW【時を遡れ】を入手
A派生させてKW【愚民に優しいサイエンス】を入手
Bドラマ『ときめきテレフォンショッピング』でKW【のしあがれハイテクアドベンチャー】を入手
C派生でKW【ぶうぶうぶう】が入手出来ます〜。
(07/06/13 18:17)
星涼 > あ、ごめんね。攻略方法のことかと思ってました・・・orz (07/06/13 19:18)
芯 > たすくんそんなにブタになりたいのか〜( ´▽`) (07/06/22 06:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.