はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/13 どーん(この日記を単独表示)07/06/13 18:01(1181722179)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ということで、ジャンボてるてる坊主を入手しました。
授業で出そうと思ってましたが、丁度ハイビスカスと交換して欲しいという方が
いらっしゃったのでトレードすることに〜。これで無事にコンプとなりました。

それからメンテも終わってからメール機能もやっと実装されたようです。
メールの他に手紙というのもあるみたいですね。早速試してみたけれど
…というか今更という感じもしますけど(汗)。
6/20にはまた追加アイテムがあるようですが「?????」ってどう見てもロボ…?
どちらにしろ期間もないので購買で購入出来るようにして欲しいですね…あれ?白と黒のトロフィーは??

それから部活の方はドーピングがLv.10になったので残るは神と砲丸の2奥義のみ。
まだ食材が不足しているのでフリーやらないとなぁ。

STEALTH > ん? てるてるのリボンとネクタイは男女の違いですか… (07/06/13 17:49)
たすく >
おー!やったね〜♪並んでるのカワイイwww
手紙の材料が裏紙ってのが納得いかないわけですy
(07/06/14 23:16)
芯 > てるてる並んでると本当かわいいよねw (07/06/22 05:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.