はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/14 00:32(この日記を単独表示)07/06/14 00:44(1181749221)
DS版らきすた
真・らき☆すた 萌ドリルをげっとしましたw
やってみての感想ですが
3桁の足し引き算を暗算ですぐに出来るか〜〜〜って状態です
たまに2桁同士の掛け算も出てくるから侮れません・・・
簡単なのは簡単なのですが難しいのは本と難しいですw
特に英文なんて日本語で喋れって感じです・・・w
ツンデレ判断はなんとなく分かってきたのでそれなりに出来るようにはなりましたが・・・w
とにもかくにも・・・みゆきさんが出ません!
難易度難しいで計算かツンデレ判断でたまに乱入してくる・・・との事なのですが
2回は乱入してきたんですが3回目がでません・・・!
使用フラグ立てるためには3回の乱入が必要・・・あと1回・・・!

おかげで計算の難しいで6000ポイントとか稼いでます・・・
計算の最高記録は
平均回答時間:0秒
正解率:100%
スコア:58600
称号:電脳戦士
です
音読とかはやってません・・・あれやるのに勇気要りますよ・・・・w
好感度はこなた・つかさ・かがみ・ゆたか・みさお・あやの・みなみはMAXにしました
上げる方法はかなり楽なのですぐ上がりますね・・・w
そのうち、こなた・つかさ・かがみ・みさおは強化済み・・・能力ほぼMAXです・・・w
こなた・かがみ・つかさのみ必殺技2使用可になっていますw
まぁそのくらいです・・・w
あ、占いで私は「電波系」になりました・・・w
とりあえず全キャラ使用可能にするまでがんばります・・・・w

付いてきた特典のPS2版の体験版ですが、ちょろっとプレイしてみましたw
面白いですね・・・これは・・・w
製品版が楽しみです・・・w
製品版はキャラフルボイスになったりするんでしょうか・・・?
なったらアニメの声優かゲームの声優かどちらになるんでしょうね・・・w
個人的にはアニメの声優さん希望・・・w
付いてきたCDの3トラック目は買った店等によって違うらしいですね
私は「らきらき☆EVERYDAY(かがみVer.)」でしたw
芯 >
DSは脳トレから学習支援ソフトというかそういうのが増えてきたよねw
なんかDSで車免許のトレーニングとかあった気がするけど意味あるのかな・・w
(07/06/22 06:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.