はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

できた〜(この日記を単独表示)07/06/14 15:34(1181802867)
クリックで拡大
野球部の部活レベルがやっと82になりました。
というわけで早速合成。


また2つだけレベル9でした…。
土壇場の祈りがレベル10にならなかったのは残念です。

現在はまた科学部に戻ってきました。
レーション5個は手に入るのでしょうか…。


それと、プロフィールの画像を見てのとおり、ハイビスカスを手に入れました。
すごくほしかったアイテムなので、嬉しいです。

わかば >
部活がんばってますね〜
レーション手に入れるのがんばってください。
あと、ハイビスカスよかったですね。
(07/06/14 17:20)
霞 >
おめでとw
魔族がいる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハイビスカスは男子でも装備できるっぽいから出たらつけようかと思っ(ry
出ないけどねorz
(07/06/14 17:45)
たすく > 魔族魔族。うん、とてもりっぱなまぞく。 (07/06/14 23:09)
芯 >
レア度がマックスでもないのにハイビスカス出すの難しいよねぇ・・・
手に入っておめでとうだよ!
(07/06/20 16:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.