はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/14 19:09 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/06/14 19:21(1181816498)
前回の日記の後、まだINできてないんですが(ラジオも聞き逃したorzああ、大富豪…)情報ありんこでしたー!

…って、、、ときめきテレホンショッピングぅうう?!!
って、アレでしょ?「最高だネ☆じぇにふぁあ〜♪」っての!(違…わないw
既に☆5取ってるんですが…キーワード取れてなかったのか…がしょん。
早速逝ってくるさ!と思ったんですが、まさかNPC相手だとワード取れないとかじゃ、、、ないよ、ね…?(滝汗
まぁ、これ好きなドラマだし、かなり昔にやったから久しぶりに堪能してくるわ〜んw
うごうご!

れすぽこたん。
↓↓↓
せいりょん>
既にチェック済みでしたんー(;x;)でもよくわからなかったのorz
って、攻略だと思ったのねwドンマイ!&ありこーw

すてるすちゃ&れあちゃ>
まとめてでゴメン!!
でも二人ともすっげ分かりやすい情報で感謝多謝〜!!!
まじ助かりまッす><ありこっこです!!!!1


星涼 > えっと・・・。ちなみに私も印刷して活用していましたが「ときめきメモリアル試験対策」さんのサイトのキーワード派生表はすごく便利だと思います♪ (07/06/14 19:52)
たすく >
せいりょん>
おおお!!!凄いものを教えてくれてありがとぉ!!!!これはお役立ちですな…画像だから検索にかからなかったのか…?
検索能力も上げたいキモチ…orz
ありこっこー!!
(07/06/14 20:02)
星涼 > いえいえー^^お役に立てて幸いです♪ (07/06/14 21:26)
ニシシ > ラジオに関しては録音している人が何人かいるから、誰かに頂いたらいいよ。 (07/06/15 06:16)
芯 > 俺も久々にドラマやりたくなってきたw (07/06/22 06:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.