はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ズームイン!オフレポ 第1部 〜起床からネタかよ!?編〜(この日記を単独表示)07/06/14 22:23(1181827401)
クリックで拡大
つーわけで。

はいはい、やっとこさっとこ書きますわ〜。
毎度おなじみ、俺視点ですので、面白いかどうかは保障しないZE☆

−AM8:30−
エアギター予選の翌日。
TMOオフの日・・・。

おきよう!今日は遅刻しないで、朝マックまで食うつもりで
この時間に目覚ましかけたんだからね!

よっ!
・・・
とりゃ!
・・
ほわたぁ!



うごけない・・・・?(オヒ

簡単に状況を解説すると・・・

「筋 肉 痛 が ! ! 」

・・・翌日に来るってのは若い証拠だよね?
・・・orz

で、動けるようになるまでマッサージ。
なんとか、30分後に動けるようになりました・・・(9時だね?これで)

ここで、動きがかたい体に鞭打って、シャワーを浴びる。
あったかいお湯を浴びて体がほぐれてきた〜♪
シャンプーきもちいー・・・

で、15分後。シャワーを浴び終えて身支度。(完了までで9時半)

待ち合わせ時間は10時。
場所は新宿アルタ前。
俺の家からは最短で約40分・・・・。

ここで問題です。この後俺はどうしたでしょうか・・・・?
・・・
答え:駅までダッシュ!+筋肉痛の影響で体が楽しい事に・・・・

結局遅刻かよ・・・orz

じ、次回こそは必ず!!!(悪の大幹部風)
って、このネタも何度やったろぉ・・・。

で、7分遅れで待ち合わせ場所へ。
(もちろん主催者様のわたぬきにはメール連絡入れた。何もいわずに
 「まってるんよ!」と返信をくれたわたぬき、俺は感動した(エ)

俺以外みんなそろってる・・・当然だけどw
そして、これも当然のごとく、遅刻すると思ってらっしゃった方々が多い事w

サーセンorz

このとき、俺は誓った。遅れたぶんどっかで取り戻すと・・・。(何を取り戻すかは秘密☆)

で、とりあえず、ゲーセンでボーリング場がオープンするまで時間つぶし。
マリオカートとかQMAとかで時間が経過〜

・・・いいんだ、俺は車のゲームへただからさ・・・orz
つかね、ほら(ポン)「筋肉痛がw!」(すばらしい言い訳、おれGJw

そして、第1のメインイベント「ボーリング」!!

靴はいてボールを用意して・・・。
で、なぜか俺に視線を送るミンナw

・・・なんか、開会の挨拶しろっていう念がこめられているよーな・・・

あの、俺、今回主催じゃないんですが・・・

・・・あいよぉ〜。やらせていただきますよw
なんかもう恒例なのでなれた感じで適当な開会挨拶。
そして、始球式!(これもなんか俺がいつもやってるよーな・・・)

もちろん!
期待通り!!!

8ピン倒しで ス プ リ ッ ト ! ! ! ! ! 

やっぱり、俺ってなんかの星の下に生まれてきたのかねぇ・・・
誰か教えてプリーズ!!!

つーことで、その後の投球もまじめに投げたにもかかわらず、3フレームまで
スプリット。(ある意味奇跡・・・)
3連続スプリットは俺のボーリング人生の中でも
「隣のレーンにストライクを出した」
時以来の事件でした・・・

とーぜんながら、優勝争いに絡むわけもなく・・・
まぁ、いいの、ネタになったからさ☆

わたぬきといずみんがやたらとすごかったのをはじめ、(2人ともターキーとかだすしw)
おれといい勝負を仕様とするニシシ、(つか、俺をライバルとしたらあかんだろw)
団長(大門くんねw)はボールが荒れまくってたなw
下手な俺のコーチでボーリングを覚えようとしてくれたやさしい桔梗チャw
ヨシローはガーターが多かったような?
何であの結果なのかわからん・・・うまいはずなのに・・・
きなちゃは天然でネタに走ろうとしていたな?(あのガーター返しは天然なのか?)

で、飯へ。
わたぬきお勧めのラーメン屋「神座(かむくら)」
あっさり!なしょうゆラーメンでとんこつが多かった俺のラーメン生活には
すばらしく感動を与えてくれたw
しばらくラーメンはあっさり系でいこう・・・。
で、頼んだには

「ラーメン雑炊」(エ  (写真参照)

いあ、ほら、この後、あるもの食べるんだけどさw
やっぱりあれよ、おなかは空いてるわけさ〜(遠い目)
で、この食べ物。
ラーメンの麺を入れた後にご飯を真ん中に投入、
その後、具を載せるって感じなんだが。

具が肉野菜炒め+チャーシューでラーメンの具として合うのはもちろん、
あっさり味だけあってご飯も合う合うw

これはお勧めですよ、奥さん〜!
ツー事で無事完食w(俺の満腹メーター8割)

というところで、オフレポ第1弾は完了としておこうか。

ちなみに俺のオフレポ、3部作を予定です。
多分、明日に2部、あさっては3部、って予定で書くけど・・・
予定は未定だww

●次回予告●
それは俺の3日前の思いつき書き込みから始まった・・・
図らずも今回のオフの柱になっている模様の例の件「ジャンボパフェ事件」
の詳細がついに語られる!!!

次回、ズームイン!オフレポ 第2部 
「〜死闘!『MAGIC!ジャンボバナナチョコパフェ』〜」

部長「あ〜や・・・F組の(人)柱となれ!」

期待しないで待て!

ニシシ >
改めて御疲れ様でした。オフレポ3部作とは凄いね、頑張ってね〜
え〜とマリオカートについては俺も散々な結果だったよ。後、QMAに関してはいおりん君&オレのペアが2位で結構いい線行ったかな。
ボーリングは「オレといい勝負するニシシ」じゃなくて完全に負けとったよ、オレw
でもあ〜や君の最後の1投はワロタワロタwwww
ラーメン美味かったよね〜肉野菜炒めみたいっていうか、寄せ鍋inラーメンっていうか…オレは只1人大盛食いましたw
で、その後すぐアレが待ってたんだぞ〜wその話は第2部で、ってことになるのかな。次回もサービス、サービス!で頑張ってね〜w
(07/06/14 23:00)
たすく >
オフレポおつーんwなかなか素敵なwtay!でした☆星の運行が味方とは心強いですなぁ〜
続きも楽しみにしてんよーw
(07/06/14 23:13)
subaru > [期待]-')wktk (07/06/14 23:23)
もちだ > 楽しそうだったね。おれも行けばよかったかな。でも時間が早かった・・・。筋肉痛が翌日来るのはまだ若い証拠!大丈夫大丈夫♪ (07/06/14 23:35)
ぬー >
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
3部作。゚+.(*ゝ∀・)b。゚+.次回はわくてかジャンボパフェだな!!www
ラーメンお口にあったならなにより(*´艸`)好みが出るからねぇ・・・w
(07/06/14 23:38)
環 > 美味しそうなんですけど!!いいなぁいいなぁ!!!あたしも食べたい!!!! (07/06/16 14:39)
芯 > 意外とあっさりしてそうで美味しそう!今度おごってもらおうかなw (07/06/22 07:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.