はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

アグリ場はじめました(この日記を単独表示)07/06/15 23:35(1181918135)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 去る6月13日より、スーパーアグリF1チーム運営の「アグリ場SNS」に入会いたしました。
 SNSはすでにmixi入ってますし、はるかぜF組HPもちょっとしたSNS並みの規模を誇るもので、これ以上増やしたものか悩んでいたのですが。
 カナダの感激の余韻でつい(笑)
 案の定、プロフィール整理したりさっそくコミュ立ち上げたりでどたばたしております。いや失礼。

 向こうはやっぱりカートやってますとか、レースメカニックとか、愛車をバッキバキにいじり倒している方が多いですねー♪
 これからモータースポーツ関係の話題はあちらで振っていくことになるでしょう。
 一般的な範囲で多少はこちらにも書くかもですがw

 F1ファンの方、クルマ好きの方、よろしければ招待しますよ〜。
 ご一報どうぞです。

悠希 >
SNSってなんだろう?F1見よう見ようと思って忘れて寝てしまう日曜の夜・・・(涙
明日はアメリカですか・・・今度こそ見ようかしら????
(07/06/16 22:06)
沙緒里 >
SNS:ソーシャル・ネットワーキング・サービスSocial Networking Service)の略で
あってるはずだけど、ようはMixiとかのことを言うみたい

(07/06/16 22:54)
芯 > 車はよう知らないけど見てるだけで面白い。飽きないんだよねー。 (07/06/22 06:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.