はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/16 01:07 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/08/01 19:30(1181924602)
早速(か?)やりなおしてきました〜wときめいちゃう☆テレホンショッピン!
何度もやったのでCtrlで超速!!!
それでも面白いww

無事ワードもゲトできましたー。

SSは…573に提出してレポート書かせたいカンジです。ハイ。


れすりんぐ!
↓↓↓
せいりょん>
改めてありりんこー!またにょろ(ぇ

ニシシシ>
あ、ラジオのデータは既にゲトしましたーw大富豪大会に参加したかっt(;x;)



追伸:
なんか始まったアニメを観ながら書いてます。
なにこれ、なんか乙女ゲーか何かのアニメじゃろか…?
と、思ったけど、これNHKじゃん。じゃぁ普通にアニメ(?)か?十二国記みたいな?
声優が豪華だな…普通に面白いw


STEALTH > ものすごい勢いで自分にはね返ってくるログwww>573 (07/06/16 11:18)
ニシシ >
大富豪大会はまだ続いてるよ〜大会期間中はどこで大富豪やっても、ポイントを稼ぐことが出来ます。1番多くのポイントを集めた人が優勝です。
特にミニゲームルームでやってる人が多いよ〜
(07/06/16 17:10)
芯 > 573は僕たちを生徒としてみてます!! (07/06/22 06:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.