はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

葵杯〜(この日記を単独表示)07/06/17 03:04(1182016951)
クリックで拡大
クリックで拡大
たまには文化祭以外の日記をwww


今日は、生徒会室で葵杯(自主大会)でした〜^^
F組は、義郎・れあちゃん・あーやとみなもちゃんがいて、
全部で11人だったのでかなりの占有率でしたがwww

勝った人が次の人を指定して最後に勝ち残った人が勝ち、というルールだったのですが

・・・あーやは、まず2回目ですぐ指定されて負けてましたwww
琴チャの応援がまにあわずwww琴チャがいれば(迫力で)勝てたかもなのに・・・w

みなもっちも順番で指定されて、負けてしまいました〜TT
でもみなもっちは大富豪がんばってるから!!がんばれ!!優勝だ!!!!(公式参照)

んで、れあちゃんが暫定王座についたあと、義郎とF組対決!!
・・・内容がわからないけど、れあちゃんの勝ち!
れあちゃんはそのまま優勝しました!!おめでとぉぉぉぉぉ!!!!

そのあと、その場にいたみんなで多人数自主をしたのですが
なんか久しぶりで楽しかったですwww
それと同時に、あと1ヶ月くらいしかこれ出来ないんだーと思って淋しくなりましたが、

まだまだ、毎週のようにイベントがあるし!
次週は、クラス対抗自主大会ですよ!!応援としてはとっても燃えますよ!!!
文化祭の時も自主大会はありますよ!!


思いっきり、楽しんでいこうね^^
文化祭の出し物の意見も、掲示板で募集中です〜〜
ぜひ見てご意見ヨロシクね!!

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.