はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

突撃!我が家の晩御飯!!(この日記を単独表示)07/06/21 00:49(1182354562)
クリックで拡大
つーことで、平日ラジオの50回記念の途中でご飯休みをもらって食った飯!

○本日の献立○
卵かけご飯

豆腐ハンバーグ〜野菜たくさんミートソースがけ〜

コーンスープの豆乳仕立て

黒ウーロン茶

以上だ!

・・・次回から、常設コーナーもありか・・・?(エ

たすく > 緑がない!(赤いのに混ざってるのは無視w (07/06/21 01:20)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
豆腐にミートソースとはまた一風変わってますね・・・
ちゃんと野菜も食べないとだめですよ。
にしても、この色合いじゃまるで精進料理ですね。
そんなに高尚な人間でしたっけ?w
(07/06/21 01:24)
わかば >
あ〜やにしてはまともというべきなのか…
もうちょい種類増やせよ〜
(07/06/21 03:33)
星涼 > 昨日もラジオをお疲れ様でした〜♪豆腐ハンバーグは、私は大根おろしにポン酢かけて食べるのが一番好きだけど、そういう食べ方もあるのですね〜__φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ お勉強になりました(笑) (07/06/21 06:42)
芯 > もずくがないよー!! (07/06/22 07:01)
未來 >
手込んでるな!!
さすが、独身きz……ゲフンゲフン
ところで、シンタム。
こんな偉人の名言知ってるかな?
 も ず く は 要 ら な い 子 
(07/06/22 08:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.