はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今気づいた!!(この日記を単独表示)07/06/21 19:04(1182420273)
クリックで拡大
ふだんは上の部分が無い状態でF組HP見てるので気づかなかったです・・・


いつのまに!!!
10万ヒット、おめでとうジュホちゃん!!!!!
ほんとにいつもありがとうジュホちゃん!!!!!

「はるかぜ高校F組」なってからでこの数字ですもんね…
1日に何回ものぞいたりしちゃいますものね^^

これからも、お世話になります('∇')よろしくおねがいしますねー!



たすく > ほんとだよねー!いっぱい感謝!!!!なのw (07/06/21 22:39)
美雪 >
最初カウンタが5桁しかなくて「6桁行ったらどうするんだ?」とどうでもいい心配をしてましたが、ちゃんと6桁表示できるのねw
ここまで数が増えたのも、1日4〜5回見てる私のおかげ(ぇ
(07/06/26 12:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.